「CCP(シーシーピー) 秋の即売会」 終了しました。

まいどおおきに!ZABOU及びZABOU WEB SHOPにご来店頂きましてありがとうございます。10月8日(土)よりZABOU 3Fにて開催させて頂きました「CCP(シーシーピー) 秋の即売会」が惜しまれつつも本日(10/16)を持ちましてZABOU 3Fでの販売を終了させて頂きました。

期間中はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます。自転車ライフに服飾生活。少しでも日々の生活を楽しくお過ごし頂く為のお役に立たせて頂ければこれまた幸いでございます。CCP(シーシーピー)の快適なウェアをこの秋もどうぞお楽しみ下さいませ。

さて、お問い合わせ多数頂戴しておりました「CCP(シーシーピー) ライタス」ではございますが、近日中の入荷を予定しております。入荷次第このザボブロ及びZABOU WEB SHOPにてご案内させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。よろしくお願い致します。

また11月中旬には例の人気商品の受注会を開催させて頂く予定でございます。詳細はこのザボブロにてご報告させて頂きますので、引き続きザボブロチェックをどうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いた人