Antique Brass Safety Pin Key Holder(アンティークピン・キーホルダー)

 とある日の、僕のポケットの中身です。 多いっ!とにかく小物やキーホルダーが好きな私。鍵も多いので、ポケットはパンパンです。そうやって、ポケットをパンパンにして服を着るのが好きでもあります。

  
 そんな小物好きの僕を心躍らせる商品がございます。谷川ボスがアメリカにて買い付けてきました、『Antique Brass Safety Pin Key Holder(アンティークピン・キーホルダー)』です。

  
<Antique Brass Safety Pin Key Holder(アンティークピン・キーホルダー)>●Antique Brass Safety Pin Key Holder(アンティークピン・キーホルダー)  プライス:各¥2,940-

  
 何かと言いますとその名の通り、真鍮素材で出来た、安全ピン型のアンティークキーホルダーです。ナンバリングがされておりますので、かつては番号札として使われていたもの。時を経て、草臥れた様がなんとも「CRAFTY」しております。

  
 使い方は様々、自由なのですが、単純にキーホルダーとして鍵を付けてみたり…

  
 アクセサリーとしてカバンに付けてみたり…

  
 時を経た夢のコラボレーション、moca(モカ)のキーケースに付けてみたり!

 デカ過ぎて邪魔、もはや自己満足以外の何物でもありませんが(笑)、自己満足こそ心を癒してくれるという事もまた事実。

 もちろん、数には限りがございますので、気になられましたらお早めにどうぞ。

  
☆ZABOUは大阪南船場四丁目、コンビニのミニストップの二階にあります!
→『ZABOU MAP
  

この記事を書いた人