BAG’n’NOUN(バッグンナウン) “NEW GOLD”入荷しました。

今年の秋は、少しせっかちですネ。
少し肌寒いくらいの一日でございました。

空を見上げることが大好きなわたし。
秋の空は、少し薄めの青色に、筆でさらさらとなぞったようなフワフワの白い雲。
とっても好みの空なのです。

空が高くなって、空気が澄んできたせいか、より広く、大きな空に感じられて、ついつい見上げることが多くなる秋。

そんな広い空の下、ステキに映えるバッグ達が入荷致しました。


【BAG’n’NOUN(バッグンナウン) NAP SAC(ナップサック) “NEW GOLD”】
BAG’n’NOUN(バッグンナウン) NAP SAC(ナップサック) “NEW GOLD”  カラー:ゴールド  サイズ:縦約38cm、横約26cm、幅約18cm  プライス:¥10,290-

ありそうでなさそうなこの茶色がポイント。
バッグの開閉は、ロープの結び目を、ワッカにひっかけて行います。
『便利』ではないけれど、なんとも味のある顔つきになっています。

ふたの裏側にはジッパー付きのポケット。
ナップサックの蓋として、ぷらすポケットとして、二役で大活躍です。

肩に当たる部分には厚手のフェルト地が。ギザギザにカッティングされていて表情があり、また肩への負担も和らげてくれて、こちらも賢く二役です。


シンプルなつくりだからこそ、生地の風合いの変化が存分にお楽しみ頂けるナップサックとなってございます。

続いては・・・

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) HELMET BAG(ヘルメットバッグ) “NEW GOLD”  カラー:ゴールド  サイズ:縦約40cm、横約43cm  プライス:¥10,290-


しっかりとしたダック生地。その生地の楽しさを存分に味わえるカタチではないでしょうか?
デザインは、40~50年代のアメリカ空軍のヘルメットがスッポリとおさまる型で作られています。
さすがにヘルメットはいれなくとも(笑)案外使い勝手の良いサイズ。
重宝しそうですね。


【BAG’n’NOUN(バッグンナウン) MUSH ROOM(マッシュルーム) “NEW GOLD”】
BAG’n’NOUN(バッグンナウン) MUSH ROOM(マッシュルーム) “NEW GOLD”  カラー:ゴールド  サイズ:縦約21cm、横約28cm、幅約15.5cm  プライス¥8,190-


ちょうどよいサイズのショルダーバッグ。なかなかないのです。
出来ましたよ!いつものダック生地で☆
バッグの開閉は、『NAP SAC “NEW GOLD”』と同じく、ロープの結び目を、ワッカにひっかけて行います。
使い込んでいくほどに、くったりとした表情となるのが、今から楽しみなバッグ。

秋の空の下でお楽しみいただきたいバッグ達。
さてさてどちらへお出かけしましょうか?

取り急ぎZABOUへ向かう☆→『ZABOUのお店』
いやいやまずは予行演習☆ウェブショップにゆこう→『ZABOU WEB SHOP』

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。