TIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー)

近頃は腕時計をつけない人が多いようですが、皆様はいかがですか。

「スマートフォンや携帯電話があるから必要がない。」非常に合理的です。ほとんどの人の理由が大体こんな感じ。ぼく自身はそのような発想にはならないので、ある種のニューカルチャーを垣間見た感じです。

やっぱり餅は餅屋かな~っと。その道の優れているモノに興味がある証拠なのかなと自己分析。多機能なモノより特化したモノの方がモノとしてシンプルでカッコいい。いや、あえてここでは合理的ととらえたい。だから左腕に今日もついてます。

CYMA(シーマ)の腕時計。これをきっかけにアナログ時計の魅力を体感しております。といってもたいそうな話ではなくて、気分なんですわ(笑)!ハッハッハッ。

そんなたわごとはこのあたりにして、ZABOUでも定番となっている腕時計が再入荷致しました。

本日ご紹介のTIMEX(タイメックス)もまた、ベトナム戦争で使用されたモデル。そのレプリカです。そんなバックボーンのしっかりした腕時計であり、ファッション性のあるお手頃な腕時計。そんなバランスのとれた軽さがまた良いんですよねー。はい。TIMEX(タイメックス)のCamper(キャンパー)です。


【オリーブ】

TIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー)  カラー:オリーブ  プライス:¥6,825-


【ブラック】

TIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー)  カラー:ブラック  プライス:¥6,825-

このTIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー)をお求めいただくには…
ZABOU 3F ⇒ 場所
ZABOU WEB SHOP ⇒ 場所
こちらをご利用下さいませ。

この記事を書いた人