misty mate(ミスティメイト) Personal Mister(パーソナルミスター)

 先日は残暑が厳しい中、撮影の為にカメラを持って神戸へ。一日中歩き回って、全身ベトベトになりました。 お気に入りのキャップを被り(撮影時はツバが邪魔なのでやんちゃ被り)、グレーのTシャツにオリーブグリーンのワークパンツ。履きなれたスニーカーに快適なラソックスの靴下。バッグを斜めがけしてカメラを二台。フィルム四本ほど撮りました。さて仕上がりはどうですやら…。

  
 まだまだ日中は暑い日が多いですが、気分はもうすっかり秋に向いています。長袖、長ズボンを身に付けたくてしょうがない。服を着たい欲望と、快適に過ごしたい願望のちょうど中間点を探るのが楽しい毎日。工夫してオシャレして、季節の移り変わりを味わいたいものです。

  
 さて、ついに今週末の8月28日(日)までの開催となりました、『Relax Time ~週末限定ZABOUアウトドアショップ~』。こんな季節ですが、お仕事によってはこれから休みでお出かけになる方も多いのでは?

 こんなオモシログッズもご用意致しました。『misty mate(ミスティメイト) Personal Mister(パーソナルミスター)』です。

●misty mate(ミスティメイト) Personal Mister(パーソナルミスター) 3oz  カラー:ホワイト、ブルー  プライス:¥1,995-

  
 こちらは手軽に、簡単に涼しさを手に入れる事が出来ます、小型のミスト噴射機です。

 ボトル下に取り付けられたポンプを上下させまして、

 あとはボタンを押すだけ。冷たいミストがプシューっ!! 涼しい空気とミスト(霧)に包まれて、体感温度はかなり下がります。海や山、サイクリングなど、出かけた先で楽しめそうです。

  
 さらに強力なミストが欲しい方はこちら。
●misty mate(ミスティメイト) Personal Mister(パーソナルミスター) 8oz  カラー:ブルー  プライス:¥2,940–

 こちらはボトルの上に取り付けられたポンプを動かしますと、手前にある圧力メーターが作動します。

 数回ポンプを動かせばもう充分。あとはこちらのスイッチを切り替えれば…

 はいもっとプシューっ!!

 どうですか。これはもはや良いオモチャですよ(笑)。しかも実用性を兼ね備えています。何事も遊び心が大切です。

 今週末の8月28日(日)まで開催の、『Relax Time ~週末限定ZABOUアウトドアショップ~』会場にて、是非一度お試しくださいませ。

  
 場所はこちら。南船場四丁目、コンビニのミニストップの二階、ZABOUへお越し下さいませ。
  

この記事を書いた人