CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ) 再入荷

個人的に愛用している腕時計。ニュートラルで一歩ひいた感じがお気に入り。無機質なんだけど存在感があるんですわ。すべてを知り尽くして悟りを開いたようなそんなデザイン、そして雰囲気。普遍的ですわ!言うなれば『CRAFTY(クラフティー)』とでも申しますか…

第二次世界大戦時に英国陸軍に納品していたミリタリーウォッチを復刻させたブリティッシュで普遍的なアーミーウォッチ「CYMA(シーマ)」のROYAL ARMYが再入荷しました。


【CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ) ブラック】

これまたお気に入りのNorth Cafe and Craft(ノースカフェ&クラフト)のブレスレットと重ねづけしても、硬派な顔をしてるから決して嫌味じゃない。そんな遊びをも受け止める器の大きなには脱帽です。ぼくもこのCYMA(シーマ) ROYAL ARMYの様でありたいと思ったり思わなかったり。なんのこっちゃ!?

このブラックフェイスに白の文字が最も普遍性を感じる配色なのですが、他の2色もなかなかどうして、、


【CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ) クリーム】

white buffalo(ホワイトバッファロー)のバングルとともに。


【CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ) ブラックゴールド】

これまた、white buffalo(ホワイトバッファロー)のバングルとともに。

ね、良いでしょ。

また、既存のナイロンベルトを別のモノに取り換えて『CRAFTY(クラフティー)』して頂くのもZABOUstyleでございます。いろいろお試しお楽しみ下さいませ~。

はい。「white buffalo(ホワイトバッファロー)内覧即売会!」におされぎみですが、こんな感じでレジ下に並んでお持ちしてまーす。よろしくお願いします。
CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)  カラー:ブラック、クリーム、ブラックゴールド  プライス:¥19,950-

大阪南船場四丁目、コンビニのミニストップの二階にありますZABOUの店まで行けない場合はこちらより⇒ZABOU WEB SHOP「CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)

この記事を書いた人