SEVEN eyewear(セブンアイウェア) 新作「R&D」シリーズ入荷

 ファッションアイテムとしてダテメガネをかけられる方、非常に多いと思います。

 私堀田は昔から目が悪く、常にコンタクトレンズを付けておりました。ところが2010年の1月より、突然コンタクトを止めてメガネをかけるようになりました。もちろん、ダテメガネではなく、度入りのメガネ。

 これが不思議なもので、いきなり毎日メガネをかけるようになると、人相が変わります。なんだか性格まで変わったんじゃないかと思うほど(笑)。一年半みっちり使い込んだ愛用のメガネは、早くも少し疲労している気配が感じられます。そろそろ二代目が欲しいなぁ~。

 えっ?何が言いたいかって?ファッションとして気軽にダテメガネをかけられる人が、非常にうらやましい!(笑)だって、こんなオモシロ変装体験が、その場ですぐに楽しめるのですから。
 人気の『SEVEN eyewear(セブンアイウェア)』より、新作の「R&D」シリーズが入荷致しました!

<R&D2>

<R&D3>

<R&D4>

<R&D5>

<R&D8>

<R&D17>
SEVEN eyewear(セブンアイウェア) R&Dシリーズ  プライス:各¥5,250-

 ~SEVEN eye wear(セブンアイウェア)とは?~
 スノーボードウェアでお馴染み、プレイデザインが考える架空のドーナツショップ、「three sixty donut(スリーシックスティードーナツ)」。
 ショップのスタッフは、ユニフォームとして渡されるトレードマークの『SEVEN eye wear(セブンアイウェア)』提供のアイウェアを着用しています。アクションスポーツをこよなく愛する店員がつくるドーナツは、街の子供から大人まで大人気!ドーナツを通して、地域の繋がり・家族の繋がりが円満になる事を願い、街の愛されるドーナツショップを目指しています。

 と、言うのが「SEVEN eyewear(セブンアイウェア)」のハッピーなストーリー設定。何事も「遊び心」が大切!相棒となるメガネに、より一層の愛着も湧いてきそうです!

  
 個人的にですが、フレームの下がクリアーになったタイプは、是非一度試してみたいところ。

●キャップ anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap  カラー:Gray  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-
●メガネ SEVEN eyewear(セブンアイウェア) R&D3  プライス:¥5,250-
●Tシャツ Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) 半袖Tシャツ Navy/Red  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥6,300-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) Olive  サイズ:28、30、32(着用)、34、36、38  プライス:¥6,195-
●シューズ NewBalance(ニューバランス) ML999 GREY  サイズ:US8 8,5 9 9,5 10インチ(9,5インチ着用)  プライス:¥14,490-
スタッフ:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 帽子との相性を楽しむのも、メガネの面白さの一つだと考えています。服装に合わせて、いくつかバリエーションを持っていると夏のコーディネートがますます楽しくなりますよ。お一ついかがでしょうか?

  
☆「おっ、セブンアイウェアの新作入ったんや!急がな!」そう思われた方は、南船場四丁目、ミニストップの二階奥、赤い扉を開けてZABOUへようこそ。お待ち致しております。

☆「セブンアイウェアってなんだ?」興味をお持ち頂けた方は、是非一度「ZABOU WEB SHOP」の方もご覧下さいませ。
SEVEN eyewear(セブンアイウェア)
  

この記事を書いた人