ワタシとNew Balance(ニューバランス) ML999GR

数年前、我が家を訪れたあるお方が帰り際に言ったヒトコト。。。

『あのーー、何で前田さんチは、同じニューバランスを何足も持ってはるんですか?』

ワタシにとっては1300も1700も1600も2000も、同じグレーベースの一足ながらも、それぞれの別のコ達だったのですが・・・。

傍から見れば、そんな風に考えさせるほど、私の日常はニューバランスのスニーカーなくしては語れない毎日です。

基本的に365日の着用率と言っても過言ではないほどの、ワタシとニューバランスの関係。

夏の間、少しだけビーサンに浮気するくらい。一途に(笑)ニューバランス一筋のワタシ。

え?どうしてなの?

そうですよネ。。。なんでかな?

自分の足型にしっくりと馴染むこと、ゆえにどこまでも歩いていたくなる履き心地の快適なこと。

やめられません。

記念すべき私の第12号、『New Balance(ニューバランス) ML999GR』をご紹介致します。

[いつものワタシとNew Balance(ニューバランス) ML999GR]

[まだまだよそよそしいけれど、じきに馴染みます。]

足元の軽やかさは、気持ちにまで通じる・・・カモです。
ぜひ、皆様もお試しになりませんか?

もっと商品についての詳細が知りたいよ!!・・・こちらからチェックチェック☆
『New Balance(ニューバランス) ML999GR』

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。