soleo(ソレオ) サンスクリーン

夏らしいことしてますかー!?先日は「山」ではなくて「海」に出掛けました。紫外線から目を守るためにキャップ(サングラスはなし)、ウェアも濃い色で綿ポリのTシャツにショートパンツ(もちろんボーダーTシャツ)、そしてサンダル(ビーチではなくより快適なスポーツサンダル)。そんな感じで須磨のビーチ沿いを散歩。

あっちにもこっちにも!ここ数年定番となってるビーチテント(サンシェルター)。いろんなのがありますね~。縁の無かったアイテムではありますが、ハンモックと共に興味の対象となっているモノ。海で遊ぶといってもビーチにいる時間の方がきっと長い筈。枕やベット選びのように快適さを求めるべし!

そんなこんなで『GRAND TRUNK(グランドトランク)』のビーチテント!ZABOU3F『Relax Time ~週末限定ZABOUアウトドアショップ~』にて好評発売中!セントラルハブシステム(従来のテントの組み立ては必要ありません!)。そして山岳用テントでも使用される生地を使った本格モノ。耐久性が抜群にいいのです!

このように風通りを良くするために、窓が開いてるのが特徴のビーチテント。GRAND TRUNK(グランドトランク) Cielo Quick-Set Beach Shelter  サイズ:220cm×150cm×110cm(写真はミニチュアサンプルです。)  総重量:2.6kg  プライス:¥13,440-

その後10分程、日光浴。日焼けとともにたっぷりビタミンDを補充しました。肌の弱いぼくにはこれぐらいがちょうどいい。ちょっとづつ夏らしくなってきたかななーんて身も心も満足しながら…。

夏の服が良く似合うからファッションとしての日光浴ももちろんいいのですが、日焼けのこと紫外線のこともちょっとは知らないとね~なんて我に返ったのでございます。はい。

紫外線を浴びると、
美容⇒しみ・そばかす・乾燥あるいは、しわ・たるみ・老化の原因となる。
健康⇒皮膚ガン・白内障の発症率を高める。
そんな可能性が極めて高い。

あー。やっぱ日焼け止めいるわ。

「ジャーン!!」『soleo(ソレオ) オーガニックス』の100%天然由来成分の日焼け止めクリーム!

カラビナ付きってのも、かわいくてええですわ~soleo(ソレオ) オーガニックス 40g  プライス:¥2,310-

【詳細】
・日本よりも紫外線が非常に強いオーストラリアで開発された商品です。
・100%オーガニック原材料から作られているので、肌に敏感な方(アトピーの方など)や赤ちゃん、妊婦の方など肌につけるものの原材料を気にされる方には最適です。
・クレンジング不要。石鹸で洗い流せます。
・ウォータープルーフです。ケミカルなものと違い海や川に流れても自然環境に悪影響を与えません。

ZABOU3Fにて好評開催中の『Relax Time ~週末限定ZABOUアウトドアショップ~』には、このようなモノもご用意させて頂いております。はい。どうぞご来店おまちしておりまーす。

この「soleo(ソレオ) オーガニックス 40g」が欲しい!遠くて買いに行けない~!そんな時のZABOU WEB SHOPアウトドアコーナーには未入荷です。もうしばらくお待ちくださいませ。

この記事を書いた人