CCP(シーシーピー) ライタス

 日差しの強い毎日が続いておりますが、何故かますます外に出たくなります。自転車に乗りたい!

 熱中症には充分に注意が必要ですが、やはり良い汗をかくにはもってこいの季節。愛車のシングルギアバイク(変速機無しのスポーツ自転車)は決して高価なものではありませんが、ただ乗っているだけで本当に楽しい。もうちょっとカスタムしたいなぁ~。
 シングルギアを気に入っている理由は、そのシンプルさ。漕ぐか、止まるか、ただそれだけ。そして非常に軽量なので、体との一体感がすごい。運動しているな~という実感がある。でも洋服にしてもカメラにしても、新しい物だけでなくアナログな物も好きなので、いつかはヴィンテージも欲しいなぁ~なんて思ってます。高くてなかなか手が出ませんけど(泣)。

  
 さてさてお仕事です。本日ご紹介します『CCP(シーシーピー) ライタス』は、ちょっと変わった小型のバッグ。自転車に乗る時はもちろん、ランニングやトレッキング、山登り、当然普段から気軽に使える、便利でオシャレなバッグです。

  
 こんな感じ。

●キャップ JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン リバーシブル ビーニー アスファルト/パープル  プライス:¥2,940-の30%OFF!!⇒¥2,058-
●Tシャツ Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) 半袖Tシャツ white/Green/RoyalBlue  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥6,615-
●バッグ CCP(シーシーピー) ライタス  カラー:ターコイズ(着用)、パープル、ピンク、ブラック  プライス:各¥3,990-
●ショートパンツ N.O.UN(ナウン)ZIP SHORTS GEAR  カラー:オリーブ(着用)、セージ  サイズ:28(着用)、30、32、34  プライス:¥16,590-
●シューズ Victoria(ビクトリア) スニーカー  カラー:グレー  サイズ:42、43(着用)  プライス:¥6,090-
スタッフ:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

  
 ぴったりと体に寄り添います。ストレッチ性に優れ、かつ速乾性にも優れているので、付けていて非常に快適。

 ウエストバッグにしても便利。

 今回入荷したモデルは、どれもシンプルな単色のデザイン。でも、その色合いがちょっとひねってある感じ。シンプルなバッグはコーディネートを選びません。

CCP(シーシーピー) ライタス  カラー:(左から)ターコイズ、パープル、ピンク、ブラック  プライス:各¥3,990-

 お値段も手頃!ちょっとコンビニへ行く時も、ガッツリお出かけする時も持って行きたい。ちっちゃく収納できるので、旅先へ連れていくのも良いですね。

 数に限りがございますので、探されていた方は是非お早めにどうぞ。

「このバッグめっちゃおもろいなぁ~っ、気になる!」と言う方は、是非南船場のZABOUまで、気軽にお越し下さいませ。

「もうちょっと細かく写真が見たいなぁ…」そんな方もご安心を。『ZABOU WEB SHOP』でしっかりチェック!
CCP(シーシーピー) ライタス
  

この記事を書いた人