weac. (ウィーク) ‘11秋冬コレクションからこの一枚。 (前田編)

今回のweac.(ウィーク)‘11秋冬展示会の会場に到着してまず思ったこと。『なんかワクワクする・・・この感じなんやろか??』。
ひとつひとつのアイテムの説明を受けるほどに、作り手側の思いが一枚一枚に乗っているサマが感じ取れて、より一層ワクワクしたのでした。

でも何より大切にしたいこと、雰囲気の良さがバツグンなのです。
袖を通すことにより、気持ちがシャンとする一枚や、なんとなくほんわかした気持ちになれる一枚などなど・・・。
日常の中に溶け込む一枚がありそうです。

本日ご紹介する『SOLDIER ONCE』。着こなしを重ねるほどに、生地の風合いがどんな風になるのかな?、全体の色味はええ感じになるんかな?と、
共に歩む中での表情の変化が大変楽しみな一枚です。

[SOLDIER ONCE]
バランスの良い見た目もステキで、いつもユルーッとしたバランスの私にとっては、特に新鮮。

[一日が楽しくなる一枚☆]

『weac.(ウィーク)‘11秋冬新作シャツ受注会』の開催は、あさって6月26日日曜日まで。
連日、真夏日だの熱帯夜だのと、すぐそこの夏の季節にばかり心が奪われがちですが、少しだけさきの秋の季節を感じられるシャツ達が、たくさん揃ってございます。ぜひ、お越しくださいませ。

店頭のみならず、もちろんウェブショップよりも各商品をご確認頂けます。
全ラインナップは、こちらよりご確認頂けます。

『weac.(ウィーク)‘11秋冬新作シャツ受注会』

また、女性の方のサンプルサイズをご用意しております商品もございますよ!
こちらよりチェックして頂けますので、どうぞどうぞ☆

『ウィークの新作シャツがZABOUにやって来た☆』

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。 

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。