J.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ) BERMUDA SHORT(バミューダショーツ)

やはり1960年代以降のメンズファッションはIVY(アイビー)無くして語ることはできません。IVY(アイビー)達の夏の定番と言えば、やはりバミューダでございます。マドラス素材などシャツ地で作られたバミューダは履き心地も良く、クラッシックなコーディネイトには最適でございます。鉄板のオックスフォードシャツやラコステのポロシャツなど小ざっぱりしたスタイルには持ってこいでんな。

ご近所の奥さん連中の間でも評判の「お洒落なお父さん」として、その名を轟かせてみてくださいませ。(ちっちゃ~。)

(やはりIVYといえばコレですわ!)

(こんな街角でも)

(どやねん!)J.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ) BERMUDA SHORT(バミューダショーツ) カラー:RED CHECK サイズ:30,32,34 プライス: ¥11,340- モデル:身長176cm 体重66kg

(可愛いオネエチャン連れて)

(あくまでも爽やかに)J.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ) BERMUDA SHORT(バミューダショーツ) カラー:STRIPE  サイズ:30,32,34 プライス: ¥11,340- モデル:身長176cm 体重66kg

(小粋なバミューダ)

(ボタンダウンと共に)J.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ) BERMUDA SHORT(バミューダショーツ) カラー:NAVY CHECK サイズ:30,32,34 プライス: ¥11,340- モデル:身長176cm 体重66kg

あ~、やっぱりIVY(アイビー)の着こなしは基本中の基本やね。ここからならどないでも着崩してイケるもん。服着るのが楽しくなっちゃうよね。やっぱりチェックしてみよう!こちらからポチっとな→J.A.C.H.S(Just A Cheap Shirts)(ジャスタチープシャツ) BERMUDA SHORT(バミューダショーツ) 各¥11,340-

この記事を書いた人