CCP(シーシーピー) ボーダーサイクルポロ

やっぱり、この夏はポロシャツが気分かも。

先日はフラッと某百貨店に足を運びました。そしたら思わず「二度見」。目を疑ってしまいましたね。メンズフロアのキャッチコピー…

『三度のメシより服が好き』やって!どこかで聞いたことのあるフレーズ??スタッフ紹介欄でボスが付けたコメント。詳しくは⇒「About」ご確認下さいませ笑

はい。しかし、時代なんでしょうか。どこもかしこも様々な解釈のクールビズなんですよねー。ZABOU的には以前よりご提案させて頂いてますVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)といったところでしょうか。

いかに涼しく快適に夏を過ごそうか。電力に頼らず、その矛先が洋服に向けられるならば、素材やテクニックの取り入れ方でその良し悪しが大きく異なってきそう。人気の為、お陰様で即完売。再入荷致しました「CCP(シーシーピー) ボーダーサイクルポロ」。これはまさにそんな1枚と思います。

【CCP(シーシーピー) ボーダーサイクルポロ ライトグレー】
Double Tree(ダブルツリー)の伸縮性のあるジーンズに快適サンダルのChubasco(チュバスコ)とあわせて、カジュアルにサラッと。●帽子 CCP(シーシーピー) リバーシブルキャップ2011  カラー:ブラウン、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥5,250-
●ポロシャツ CCP(シーシーピー) ボーダーサイクルポロ  カラー:ライトグレー、チャコールグレー  サイズ:S(着用)、M  プライス:¥8,400-
●ジーンズ Double Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ)  サイズ:28、29(着用)、30、31、32、33、34、36  プライス:¥15,540-
●サンダル  Chubasco(チュバスコ) Aztec Sandal   カラー:COFFEE/BEIGE/SAND   プライス:¥14,490-
身長:171cm 体重:58kg

このポロシャツの特徴の一つ。左袖に付けられたモバイルポケット。時代を物語ってます。

背面左右にはペットボトル等を収納できるポケット。

そして、この素材です。吸汗速乾素材の“COOLMAX(クールマックス)”を使用したフライスボーダー。素早く汗を吸収して肌をドライに保ちます。ますます暑くなるであろう今年の夏には欠かせないCOOLMAX(クールマックス)のポロシャツはおすすめです。

全2色です。


【CCP(シーシーピー) ボーダーサイクルポロ チャコールグレー】

Loquat Sportswear(ロクァット・スポーツウェア)のLYCRA(ライクラ)と合わせてこちらも快適な夏のスタイル。●帽子 CCP(シーシーピー) リバーシブルキャップ2011  カラー:ブラウン、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥5,250-
●ポロシャツ CCP(シーシーピー) ボーダーサイクルポロ  カラー:ライトグレー、チャコールグレー(着用)  サイズ:S(着用)、M  プライス:¥8,400-
●ショートパンツ Loquat Sportswear(ロクァット・スポーツウェア) BUSH SHORTS(ブッシュ・ショーツ) LYCRA(ライクラ)  サイズ:S、M(着用)、L、XL  プライス:¥11,025-
●シューズ SEBAGO(セバゴ) DOCK SIDES(デッキシューズ)   ¥14,490-
身長:171cm 体重:58kg

お陰様で先日待望の再入荷を致しました。父の日(6/19)の贈り物にも良さそう。是非ご利用下さいませ。

この『CCP(シーシーピー) 夏の即売会』に行きたい!見たい!欲しい!って思ったら、ZABOU 3F もしくは、ZABOU WEB SHOPよりお求めいただけます。こちらからポチッとな⇒CCP(シーシーピー) 夏の即売会

この記事を書いた人