自転車好きとCCP。

 年に一度のアートのお祭り、『66展(ロクロク展)』へと足を運んで参りました。場所は細野ビルヂング。1936年に作られたという歴史的なレトロビルの中で、アートあり、写真あり、紙芝居あり、ライブありと、盛りだくさんな一夜を過ごしました。 知り合いのスウィングジャズバンド、「KING COLUMBIA」のライブも大盛り上がりでした。そのライブ写真は只今現像中。ちゃんと撮れてるかなぁ~。

 しかし昨日は夜になるにつれて、ちょっと肌寒いくらいでしたね。このくらい涼しいと、自転車に乗るのが本当に心地良い。オシャレして自転車に乗ると、服も自転車も楽しくていつも以上にテンションが上がってしまいます。 玄関にたたずむ愛車。真夏になるまで非常に良い季節が続きますので、外へ出て思う存分楽しみたいものです。

  
 さてさてお仕事です。現在好評開催中の、CCP(シーシーピー) 夏の即売会。たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございます。
 CCPって何?と聞かれて、「自転車乗る時にえらく具合の良い服ですわ♪」て言う答えでほとんど正解なのですが、なかなかどうして、そこで止まらないのがこのブランドのスゴイ所。それこそ自転車で遊びに出かけて、乗っているあいだもオシャレで快適。駐輪場に止めてからあちこち出歩いてもオシャレで快適。ものすごくよく考えられている服。なのに良い感じに”普通”。トゲが無い。こういう服って、意外と探すと無いんですよ~っ。それが今ならZABOUの三階にあるんですわ~っ(笑)。

●キャップ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) BATIK CAP(バティック キャップ) ハート/シャンブレー  プライス:¥7,245-
●ポロシャツ CCP(シーシーピー)  2フェイスポロ GREEN×GREY杢  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥11,550-
●ショートパンツ CCP(シーシーピー)  リネンバミューダー GLEN-CHECK  サイズ:S、M(着用)、L、XL  プライス:¥16,800-
●シューズ SEBAGO(セバゴ) DOCK SIDES(デッキシューズ) SAND SUEDE  サイズ:7,5 8 8,5 9インチ(9インチ)  プライス:¥14,490-
●バッグ CCP(シーシーピー) ライクラサコッシュ グレイ×ブラウン  プライス:¥1,900-
●ブレスレット Colorado Horse Hair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット #3  プライス:¥6,825-

 ポロシャツは背中がこんな感じになってます。変わったパターンですがこれが動き易い!

 「CCP(シーシーピー) 夏の即売会」は6月12日(日)まで、ZABOU三階にて開催中です!皆様是非一度ご来場下さいませ☆

 また、遠くて足を運べない!という方には「ZABOU WEB SHOP」のCCP(シーシーピー) 夏の即売会ページがございますので、こちらもご覧下さいませ。

この記事を書いた人