Colorado Horse Hair(コロラドホースヘア)のブレスレット。

 「第四回ZABOU写真部 in 奈良」の時の写真。写真部メンバーは皆、必死で鹿を追っていました。現像してみれば、鹿の写真ばっかりというメンバーも多かったはず(笑)。
 (NikonF801s + NIKKOR-H Auto 28mmf3.5/FUJI PROVIA100F 二段増感)
 デッカイやつに近寄るのはちょっとビビります(笑)。大きな角に産毛が生えてて、まるで光っているみたいで不思議でしたね。

  
 さて、「バカ」が付くほど写真も洋服も大好きなZABOU写真部メンバーですが、本日は「鹿」、では無く「馬」、の方のお話です。なんのこっちゃ(笑)。

 見つけちゃいました!先日のブログでも書いた通り、夏のコーディネートに取り入れたい夏っぽい小物!『Colorado Horse Hair(コロラドホースヘア)のシルバーチップブレスレット』です。

●Colorado Horse Hair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット  サイズ:フリー  プライス:各¥6,825-

 その名の通り、馬の毛を使って作られているこちら。Colorado Horse Hair(コロラドホースヘア)は、1990年にアメリカはコロラド州で生まれたブランド。もちろんすべてアメリカ製(made in USA)、しかも手作りで、手作業によって毛を染めて色を付け、特殊な技法を用いて編み込みながら模様も描くと言う、非常に手の込んだ面白いブランドです。

 両端はシンプルなデザインのシルバーチップで補強されています。丁度いいアクセント。本体は中に芯が通してあり、手で簡単に曲げて、手首にぴったりと巻きつける事が可能です。簡単で、オシャレ。

 そして何よりこの雰囲気!思わず某デニムデザイナーのH師匠のように、しっかり日焼けしたくなります。これを付けて、毎日少しずつ太陽を浴びていれば、肌もブレスも良い感じにアジが出てきそうですよね。アクセサリーは常に、体と共にあるべきですね。是非お試しを。ちなみに、僕はやっぱりブルーにしました(笑)。

 この「Colorado Horse Hair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット」は、『ZABOU WEB SHOP』の『Colorado Horse Hair(コロラドホースヘア)』よりご確認頂けます!

 お近くの方は店頭まで!是非一度見にいらして下さいね。場所はこちら→『ZABOU MAP』。ミニストップの二階です!

 

この記事を書いた人