This is ZABOU24. CCP(シーシーピー) 夏の即売会

お客堀田:「CCPの夏物即売会かぁ~っ楽しみやなぁ~っ。三階へ来るのも久しぶりやなっ。」
店員田口:「堀田君いらっしゃい。」
お客堀田:「こんにちは~っ、相変わらずぶつぶつ言いながらの登場です。」
店員田口:「そのパターンのようやね(笑)。」
お客堀田:「今回はCCPですよね!しかも即売!夏物が欲しい暑さになって来たので、ちょうど良いタイミングですわ~っ♪」
店員田口:「せやろ。オモロイのが揃ってるで。」
お客堀田:「では早速・・・、んっ?」

店員田口:「どう、パッと見た感じ普通やろ?(笑)」
お客堀田:「まあまあ普通っすね…、いや、そんなはずは無い、騙されたらアカンパターンのやつや。」
店員田口:「さすがやね。あちこちにテクニックが潜んでいるで。」
お客堀田:「マジすか?でもこのポロシャツとか、一見普通な…、あっ!!」
店員田口:「ふふっ、左袖にポケットが付いてるやろ。モバイルに丁度良いサイズやで。両サイドバックにもポケットがひとつずつ、服のパターンに組み込むようにして付けられてるねん。後裾の内側には、自転車に乗る人が前傾姿勢になっても、裾が捲りあがらないように滑り止めが貼ってあるわ。」
お客堀田:「くわぁ…す、すごい…。」
店員田口:「あっ、あと生地は吸汗速乾素材の“COOLMAX”やからめっちゃ快適やで。」
お客堀田:「ちぃ~~っす。(笑)」
店員田口:「潜んでるやろ。(笑)」
お客堀田:「はい。(笑)」

お客堀田:「オモロなってきましたね☆ではこのショートパンツも一見普通ですけど…」
店員田口:「両サイドのポケットのデザインが違ってるわ。アシンメトリーってやつやね。後のベルトループにリフレクターが貼ってあるから夜は反射するし、一見分からんけどお尻の部分に当て布の補強がされてるから、ハードに自転車に乗る人にも良いね。あえてフロントにステッチを持ってくる事で、太もも部分も補強しながら、洗う事でパッカリング(縫い縮み)などの表情の変化が楽しめるのも、CCPならではの遊び心やね。」
お客堀田:「ぎょへぇ~~…っ。」
店員田口:「あ、あとシルエットもシュッとしとってカッコいいから。」
お客堀田:「了解で~~す(笑)。」

お客堀田:「あっ、このキャップは前回もありましたよね☆」
店員田口:「そうやね。素材と柄が新しくなってるわ。」
お客堀田:「爽やかで良いですね~っ、今の季節にピッタリです!」
店員田口:「せやろ。」
お客堀田:「もしかして…、これもなんか潜んでるんすか??」
店員田口:「ツバにワイヤーが入ったよ。より形もしっかりとしつつ、思い通りに変形させて遊べるように機能性とファッションを両立させてあるわ。」
お客堀田:「進化してますや~~んっ!」
店員田口:「せやろ(笑)。」

お客堀田:「ほんまにどれもよく出来てますね。」
店員田口:「『物の形には意味がある』というのがCCPの信念やからね。決してハイテク素材に頼りすぎず、アイディアとテクニックを駆使する姿勢がイケてるね。」
お客堀田:「自転車乗りに限定されない、シンプルなデザインも良いですね!」
店員田口:「普通に街着として便利やからね。」
お客堀田:「お出かけする時に手放せなくなりそうっす!」
店員田口:「せやね。」

 明日、6月4日(土)より開催されます、CCP(シーシーピー) 夏の即売会。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 また、期間中に会場へ来られない!という方はZABOU WEB SHOP CCP(シーシーピー) 夏の即売会をご覧下さいませ。こちらも6月4日(土)より販売スタートです!

この記事を書いた人