GRAMICCI(グラミチ) ROCK IT DRY ORIGINAL PANTS

今年もジケジケ・ムシムシの季節がやってきました。台風も重なって今日も大阪・南船場は激しい雨。「よし!このタイミングで。」と意味のわからん自分への説得で、GRAMICCI(グラミチ) ROCK IT DRY ORIGINAL PANTSを試してみました。

両サイドシームのパッカリングとこのアースカラー。それでいていい加減なシルエット。そんな見た目は申し分なし!もちろん雨にぬれても乾くのが早くて、衣類の中は常にドライ。これで今年の梅雨も乗り切れそうだ!なんて大満足なのでございます。

トレッキングをはじめ様々なアウトドアシーン(遊びの場)でも活躍しそうです。そして、暑い夏にも間違いなく活躍するんだろうな~と今から夏のスタイルを妄想してテンションが上がりっぱなしなのは言うまでもございません。はい。


●帽子 Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) PALAKA HAT(パラカ ハット)  プライス:¥7,245-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロックァット・スポーツウェア)BD SHIRTS(ボタンダウン・シャツ) タッタソール・チェック ¥9,975-
●パンツ GRAMICCI(グラミチ) ROCK IT DRY ORIGINAL PANTS  カラー:YUKON KHAKI(ベージュ)着用、HAWK(グレー)  サイズ:S(着用)、M  プライス:¥7,875-
●サンダル Chubasco(チュバスコ) Aztec Sandal   カラー:COFFEE/BEIGE/SAND   プライス:¥14,490-
身長:171cm 体重:58kg

このGRAMICCI(グラミチ) ROCK IT DRY ORIGINAL PANTSにいて、もっと詳しくご確認頂くにはこちらから⇒GRAMICCI(グラミチ) ROCK IT DRY ORIGINAL PANTS

この記事を書いた人