N.O.UN(ナウン)PULL OVER SHORT SLEEVE SHIRTS(半袖かぶりシャツ) RUSSIA PRINT(ロシア・プリント)

半袖シャツの魅力ってぇとやはりこのひとをおいて語れますまい。

どうです!この着こなし。お腹が出てようがそんなことはつゆ知らず。世界の文豪はひと味違いまんな。

これまでの小生といえば、真夏の暑いときでも長袖を捲って着るスタイル一辺倒でございました。やせ我慢はがまん汁出るほどつらいもんね。にゃはは。しかし、半袖を着ると摩訶不思議。袖が取れただけでまるで足かせまで取れたような清々しさ。

南の国へ参りますと極彩色に目を奪われます。照りつける太陽のまぶしさが美しい色を育てるのでしょう。鳥たちや花の色でさえも、その気候や風土が影響をおよぼしている事は自明の理でございましょう。

亜熱帯気候よろしく日本の夏も変わりつつあります。そんなヒートアイランドの大阪にもクールな半袖シャツがやって参りました。N.O.UN(Necessary or unnecessary)通称ナウンからきれいな色の半袖シャツをご紹介して参りましょう。

ブーゲンブリアを思わせる気絶するほど悩ましいダークピンク。そして相変わらず美しい襟元を演出してくれてます。大小使い分けたボタンにも微笑ましい表情があります。ヘミングウェイが愛した酒のひとつ「モヒート」。そのミントのような青みがかったグリーンが爽やかさを引き立てます。「お腹が出てたって平気じゃもん」と言わんばかりにピンタックとスリットをあしらっております。今年の夏は焼けた素肌に美しい色をどうぞ。

N.O.UN(ナウン)PULL OVER SHORT SLEEVE SHIRTS(半袖かぶりシャツ) RUSSIA PRINT(ロシア・プリント) PINK ¥16,590-

N.O.UN(ナウン)PULL OVER SHORT SLEEVE SHIRTS(半袖かぶりシャツ) RUSSIA PRINT(ロシア・プリント) GREEN ¥16,590-

(ディティールその1 襟)

(ディティールその2 ボタンおよび生地とプリント)

(ディティールその3 裾スリット)

(ディティールその4 背ピンタック)

(ディティールその5 身頃ピンタック)

あーこんなん探してもあらへんかった。ようやく見つけたぞ!ほれポチっとな→N.O.UN(ナウン)PULL OVER SHORT SLEEVE SHIRTS(半袖かぶりシャツ) RUSSIA PRINT(ロシア・プリント) ¥16,590-

この記事を書いた人