SLOW(スロウ)tool(ツール)シリーズ トートバッグ Sサイズ

日差しが段々と強く照りつける5月。今日は子供の日~端午の節句~。古来より男の子の健やかな成長を皆で願う日として、また近年では、男女の区別なく、子供たち全体の健やかな毎日を思う日として定着しております。柏餅やちまきを食べなきゃね。

こんな私にも、もちろん幼少の頃がありました。3人兄弟の末っ子の私。小さな頃よりとことんマイペースで、子供らしさのない(例えば家族でご飯を食べに出かけます。姉・兄の前にはちびっこの大好きなお子様ランチが運ばれてきます。さて私の前には、必ずざるそば!ただの好き嫌いだけでしょうかね 笑)チビでした。

そんな個性溢れる子供たちの成長を、自分の事は二の次にし、影、日向なく愛情を注いでくれた母親の存在は、いま改めて感謝する所です。

お嫁に行くまでの間、のほほ~んと実家暮らしを続けてきた私。
実際に家庭を持ったいま、そんな当たり前の暮らしを積み重ねること、またその日常が穏やかに流れるような空気をつくる事。
なかなかどうして、『母は強し』だな・・・と頭の下がる毎日です。

さてさて取りとめの無い前置きはこれくらいに致しまして、本日ご紹介致します『SLOW(スロウ)tool(ツール)シリーズ トートバッグ Sサイズ』
次の日曜日、5月8日の母の日のプレゼントにおススメしたい商品となってございますので、ご案内させて頂きます。

もともとこちらの『tool(ツール)』のシリーズのトートバッグと言えば、大容量のサイズのみの展開でございました。
本日ご紹介致します『Sサイズ』。Sサイズとは申しましても、雑誌やA4サイズのファイル等は無理なく持ち運び頂けます、普段使いのバッグと致しましては、大変使い勝手のよいサイズです。

使用しておりますキャンバス素材は約14オンス(オンスとは、生地の重さを示しています。)の8号コットンキャンバス地。強度が自慢のタフな奴です。製品後にほどこしたウォッシュ加工により、ほどよくこなれた印象となり、使い込んで頂くほどの生地の風合いの変化も存分にお楽しみ頂けます。

すでにたくさんのバッグを持っていても、『これ家にあるバッグと似てるやん!』でも、新しい季節には、新しいバッグ。
そんな気持ちのウキウキ感、女性のココロの栄養補給には、必要なのです。

[Khaki(カーキ)]
[Blue(ブルー)]
[Black(ブラック)]SLOW(スロウ)tool(ツール)シリーズ トートバッグ Sサイズ  カラー:カーキ、ブルー、ブラック  サイズ:たて約35cm よこ約45cm マチ約15cm  プライス:¥8,925-

①母上に渡したいところじゃが、日曜までにZABOUのお店にはいけないなァ・・・
そんなアナタには、『ZABOU ウェブショップ』からのご購入をおススメ致します。
もちろん、ラッピング包装を致しまして、お届けさせて頂きます☆

②うちのおかんには、もうチョイ大きいサイズがエエねんな・・・
そんなアナタには、『SLOW(スロウ)tool(ツール)シリーズ トートバッグ』のご用意がございます。
[Blue(ブルー)][Beige(ベージュ)][Brown(ブラウン)][Black(ブラック)]

③その他にも、おススメのアイテムてないの?
そんなアナタには、『母の日ギフト』をご覧くださいませ。

『ママ、ありがとう』の気持ちを込めて。ぜひどうぞ。

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。