CCP(シーシーピー)ライクラサコッシュ 待望の新色入荷!

「新色が入荷しては完売。→再入荷。→完売。新色入荷。→完売。→再入荷。もうええわ!」な、CCP(シーシーピー)のライクラサコッシュより待望の新色が入荷致しました。お待ち頂いていたお客様、大変お待たせ致しました。今回も数に限りがございます。お早めにどうぞ。

今回はめちゃ渋い配色となりました。まさに色違いで欲しくなっちゃうパターンのやつです。かなり僕好みのアースカラーで入荷です。CCP(シーシーピー) ライクラサコッシュ  カラー:グレー、カーキ、ブラックベースでいろいろ有ります。  サイズ:横22cm×縦47cm  プライス:¥1,900-

もう、ご存知ですよね。いろいろな持ち方でお楽しみ頂けます。

斬新な見た目ではありますが、癖が無く決してスタイルを選ぶことのないこのバッグ。のびのびストレッチが、想像以上の容量を収納できる他、快適な着用感も持ち合わせており おすすめの逸品でございます。

ぼくはセカンドバッグとしてメインのバッグに忍ばせて持ち歩いてます。もちろんちょっとそこまでの時やアウトドアでの様々な遊びの場で活躍している他、旅のお供に欠かせないモノとなっております。より詳しくはこちらのブログをご参照くださいませ。→2011/04/04(月)のザボブロ「旅のお供に…」

このバッグが欲しい方は、大阪・南船場のZABOUの店にご来店頂くか、簡単便利ポチッとなでお馴染みのZABOU WEB SHOPをご利用下さいませ。こちらからどうぞ→CCP(シーシーピー)ライクラサコッシュ

この記事を書いた人