メカ好きにも、moca(モカ)。

 良いっ!と思ったらさっさと影響されます、私堀田と申します。

 もちろん、自分基準で判断をしておりますので、時には共感頂けない場合もあったり無かったり・・・。

 もともと理系出身ですので、昔からメカが大好きです。正確には、メカっぽければ好きです(笑)。服屋らしくないと言えばらしくないのですが…。

  
 やはりメカ代表と言えば、レトロなフィルムカメラでしょうか…

【私物のPOLAROID SX-70 LAND CAMERA】 はい、カメラ以外に趣味は無いのかとか言わない(笑)。

 この写真を見て、ZABOUのウェブショップ担当、吉田先生は、「カメラをカメラで撮るとは…斬新ですね。」と…、優しいお父さんの様な眼差しで申しておりました。ありがとう、ヨッシー。

 もとい、話が逸れましたm(_ _)m

  
 本題です。僕が影響を受けたのは、数日前に田口兄さんがブログに書いた、『moca(モカ)のキーケース』です。

 ああ、メカっぽさとレザーの素朴さの融合…たまらんっ!ってことで、影響されて即購入。即ウキウキですわ。

 えっ?どこらへんがメカっぽいかって?やっぱりこのネジ関係じゃないでしょうか!

 こやつを…

 キュルキュル~っと回して頂きますと…

 おおっ!バラバラやっ!

 ハイ、元通り。ジャラッと鍵を出す仕草もお気に入りでございます。

 プロダクトデザイナーの技術とセンスが注ぎ込まれた、素敵なキーケースでございます。メカ好きなあなたも、革小物好きのあなたも、一度は店頭で手に取ってみて下さいませ。

 そんな必要はないぜ!という方は、ポチっとなで一発便利な『ZABOU WEB SHOP』がございます。

 どうぞじっくりと、ご覧下さいませ。→moca(モカ) キーケース

この記事を書いた人