キーホルダー

最近のお気に入りです。

街中で腰にジャラジャラと雰囲気良くカギを持ってるお兄さんをよく見かけます。「あんな雰囲気でぼくも持ちたいな~(あまりにも抽象的で失礼します)」そんな思いを抱いて街角ウォッチング。出来るだけ品良くスマートに、そしてジャラジャラと(笑)現在も試行錯誤の連続でございます。

そんなカギの収納はみなさん、どのようにされてるでしょうか?
ぼくはこの様にお気に入りのアンティークの真鍮のカラビナに、アンティークのキーリング、そこにカギを付けて持ち歩いてます。

そして、さらに新しくこのレザー(ヌメ革)のキーケースが仲間入りしました。

これは新しい!こんなキーケース見たことないわ~!!
もちろん、即購入。ベルトループにお気に入りのカラビナを引っかけて、そのままポッケへ。ポッケの中で擦られること約1カ月。今後の経年変化(エイジング)も楽しみです。

このキーケースはZABOU店頭及びZABOU WEB SHOPにてお買い求め頂けます。キーケースの詳細はこちらからどうぞ→moca(モカ) キーケース 

この記事を書いた人