テンションを上げる小物達。

 あっ、どうも。ZABOUの小物好きこと、堀田です。幼少の頃は小石を拾って集めていたほどの小物好きとは、ZABOU内では有名なお話です。(知らんがな。)

 ついつい好きなので、僕の部屋にはどんどん小物が増えて困ります。缶バッジあり、チョロQあり、使えなくなったカメラも転がっていれば、人形もいくつかあります。買う時に何か深く考えがあるかというと、全くありません(笑)。完全に気分、ノリです(笑)。日本経済に貢献しているとは思いませんかっ!(>< でも、買う理由はちゃんとあるんです。それは、"テンションが上がるから"。毎日の生活を、少しでも良いからワクワクして過ごしたい、そんな欲求が常にあるんですよね。きっと石を拾っていたのも深い意味は無く、なんか良かったんでしょう、多分(笑)。

 いつだったかボスが、「収集家は、最終的には石に辿り着くらしいで。」と言っていました。小物好きの小粋なジジイ目指して、日々精進ですわ~っ(笑)。

 そんな僕には持って来いのテンションアップ小物が、アメリカよりすでに到着しているのです。CC Star Vintage Necktie Brooch Set(ヴィンテージネクタイ ブローチセット)は、前回も大人気だったアイテム。ヴィンテージのネクタイを使った、言わば缶バッジみたいなもの。女性にも大人気です。

 三つ入っているので、一つは帽子に付けようかな~とか、

 一つはバッグに付けようかな~とか、

 なんなら一つはTシャツに付けちゃおうかな~、なんて、テンション上がらん訳がないっ!!

 さて、あなたのテンションも上げてくれるでしょうか?きっと毎日ワクワク出来ますよ☆


●CC Star Vintage Necktie Broach Set(ヴィンテージネクタイ ブローチセット)  プライス:¥1,470-

この記事を書いた人