ネオ・サーファースタイル by PALAKA(パラカ)

4月に入った途端に春らしく暖かくなってきましたね~。気分一新!新しいモノに変えてみたり、新しいコトでも始めましょうかーってな季節であり気分です。と言う事で、、新しいモノに変えよっかな~ってな事でDAYS&DAYCRAFT PALAKA HATN.O.UN(ナウン) HUNTER SHIRTS“Honeycomb dot”を新調致しました。

出勤するなりボスに「サーファーの兄ちゃんが店にいるみたいやな~」「ハイテクを取り入れたネオ・サーファースタイルでんなー」。個人的にはそない意識してなかったんですが、言われてみれば…。

この帽子がそうさせたんですわ。「PALAKA(パラカ)」。ハワイ語でチェック生地の意味。その生地で作ったPALAKAシャツがアロハシャツの原形になったと言われており、そんなこんなでサーフな空気が漂ったのです。

今日のカッコはこんな感じでした。●ハット DAYS&DAYCRAFT PALAKA HAT  カラー:ネイビー(着用)、イエロー/ロイヤル  サイズ:フリー  プライス:¥7,245-
●シャツ N.O.UN(ナウン) HUNTER SHIRTS “Honeycomb dot”  カラー:チャコール  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥15,540-
●ジーンズ Levis501 USED 
●スニーカー SUPERGA(スペルガ) 2750 キャンバススニーカー  カラー:グレー
●腕時計 CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)  カラー:ブラック(着用)、クリーム、ブラックゴールド  プライス:¥19,950-
身長171cm 体重58kg  
全て私物

この帽子は先日入荷したものです。DAYS&DAYCRAFT PALAKA HAT。普段から所謂キャップと言うんですか、前方だけにツバの付いた形のものを好んで身に付けるんですが、気分一新でございます。ハット。しかも、裏返しても被れるリバーシブルです。

ぼくが購入したネイビー以外にも…

イエロー/ロイヤルがございます。これもいい!

裏返すとシャンブレーなんですわ。これならどっちも使えますな~。DAYS&DAYCRAFT PALAKA HAT  カラー:ネイビー、イエロー/ロイヤル  サイズ:フリー  プライス:¥7,245-

このDAYS&DAYCRAFT PALAKA HATが欲しい!って 思ったら、大阪・南船場にあるZABOUの店。もしくは簡単便利!ポチッとなでお馴染みZABOU WEB SHOPよりお求めくださいませ~。ポチッとな→DAYS&DAYCRAFT PALAKA HAT

 

この記事を書いた人