This is ZABOU22. 「プレイデザイン ‘11/12 A/W 内覧受注会」

お客堀田:「いやぁ~~、まだまだ寒いなぁ~。春が待ち遠しいなぁ~。プレイデザイン楽しみやなぁ~っ☆こんにちは~っ!」
店員田口:「おっ、堀田君いらっしゃい。イベントにちゃんと毎回来てくれてるね~。」
お客堀田:「当然っすよ~っ。ここに来なきゃ見れない新作を、実際に着て試せるんですから!とりあえずチェックだけでもしに来ないと、損した気分になっちゃいます♪」
店員田口:「せやね。今回も、P01(プレイ)7OVE(ラブ)ionas(イオナス)3ton(ミトン)、それぞれの秋冬の新作サンプルが盛りだくさんやからね。」
お客堀田:「はい!これだけのラインナップ、絶対見ておかないと!」
店員田口:「色々楽しんでってや。」

お客堀田:「じゃあ早速試着を…、あっ、あれっ!?この生地の手触りは…なんか少し変わりましたか!?!?」
店員田口:「ふふっ、せやねん。さらに軽量化されてるでしょ?」
お客堀田:「ほんまっすね!軽くて柔らかくて…これは着心地が良さそうですね!でもこんな軽くなっちゃって、防水性能ってどうなんですか?」
店員田口:「ふふっ、性能は変わってへんで。むしろ、モデルによっては通気性がアップしているねん。」
お客堀田:「えっ!!さらに良くなってるっちゅう話ですかぁ!?」
店員田口:「っちゅう話やわ(笑)。」

お客堀田:「僕は自転車に乗るので、プレイのジャケットもラブのジャケットも、どちらもめっちゃ重宝するんですよ~っ。」
店員田口:「堀田君は、寒がりで暑がりやもんね。」
お客堀田:「はい(笑)。しかも、コンパクトカメラを持ってウロウロする時もあるので、急に雨が降った時に、カメラをポケットに避難出来るのが本当に助かるんです。ケータイもそうですけどね!」
店員田口:「プレイにしてもラブにしても、ベースにはどちらもスノボジャケットの性能を備えている訳やからね。雨、風、雪を防いでくれるのは当然。しかも、街着として着れるファッション性も兼ね備えた、まさに『最強アウター』やね。」
お客堀田:「はい!マジ最強っす!」
店員田口:「そこへP01ACCのR32 FULL KNITでも付けたら、さらに最強度合いが増すねぇ。」
お客堀田:「ヤバいっす。ほんま快適過ぎる!これ、手放せなくなるパターンのやつじゃないすか!」
店員田口:「そのパターンのやつやね(笑)。」

お客堀田:「いやぁ~~、どのアイテムも素敵で迷っちゃいますね!」
店員田口:「せやろ。ちなみに、7OVE(ラブ)に関しては中にライナーが貼ってあって、今回もエフェカがグラフィックを担当しているんやで。」
お客堀田:「エフェカ!毎回カッコいいグラフィックですよね!ちゃんと7OVE(ラブ)の「テーマ」もありますし。」
店員田口:「グッとくるデザインやね。」
お客堀田:「脱いでもカッコいいだなんて、もう、オシャレ過ぎますわ(笑)。」
店員田口:「満足してもらえたやろか?」
お客堀田:「はい!もちろんです!さあて、どれを注文しようかなぁ~っ♪」

 プレイデザイン ‘11/12 A/W 内覧受注会、いよいよ本日3月25日(金)より、3月27日(日)まで開催中でございます!皆さま是非ご来場下さいませ。

 また、ZABOUのお店まで遠くて行けない!と言う方は、『ZABOU WEB SHOP』による、『プレイデザイン ‘11/12 A/W 内覧受注会』会場がございます☆こちらからどうぞ。
プレイデザイン ‘11/12 A/W 内覧受注会

この記事を書いた人