JIGSAW(ジグソー) ボーダーリンガーTシャツ

 音楽をやっている友人が何人かおります。例えまだインディーズ(自主制作)活動であっても、彼らの生活の中心には”音楽”がありますから、仕事であったり、時間であったり、お金であったり、考え方や価値観が少しばかり違います。「音楽をするには根性が要る。」僕の大好きなアーティストの言葉ですが、その気迫にいつも刺激を受けています。

 先日はそんな音楽仲間と共に、ステージ衣装を買うお手伝いをしました。言うなれば、”なんちゃってスタイリスト”(笑)。これがまたなかなか難しくて、とても良い勉強になりました。自分が着るのはまだしも、人を知らないと、人に服は着せられませんからねぇ…。つくづく、奥が深いですわ。

 さて、そんな中でもみんな共通して、「ボーダー」のアイテムは人気が高かったです。まさに『ノーボーダー』、・・・はい、僕もすっかりオッサンですな(笑)。

 ってことで、本日は『JIGSAW(ジグソー) ボーダーリンガーTシャツ』をご紹介致します。

 先日ご紹介致しました、「JIGSAW(ジグソー) BORDER PULL-OVER HOODY(ボーダー プルオーバー フディー)」の、八分袖Tシャツバージョンでございます。

●JIGSAW(ジグソー) ボーダーリンガーTシャツ  カラー:OFF WHITE×NAVY  サイズ:2、3、4  プライス:¥7,140-

 ボーダーのTシャツと言うと、どうしてもカワイイというイメージが付いてしまいがちですが、そこはやはり着こなし方。男のコーディネートにだって、たまには可愛げがなくっちゃあいけません。いつもブレずに、その人らしさ全開のコーディネートで貫き通すのも、「不器用ですから…」ってなもんでカッコいいですが。「そういう服も着るんやね~っ♪」なんて言われるのも、気分の悪いもんじゃあございませんよ。

 一枚でさらっと着ると、

●トップス JIGSAW(ジグソー) ボーダーリンガーTシャツ  カラー:OFF WHITE×NAVY  サイズ:2、3(着用)、4  プライス:¥7,140-
●パンツ Double Tree OLD7   カラー:インディゴ  サイズ:28,29,30,31(着用),32,33,34,36  プライス:¥15,540- ※三か月着用のモデル私物
●シューズ SUPERGA(スペルガ) 2750 リネンスニーカー  カラー:ホワイト、サンド(着用)、アイスバーググリーン、ネイビー  サイズ:41、42(着用)、43  プライス:¥8,190-

 フランスのワークジャケットと合わせると●ジャケット Vêtements de travaille (フランス・ワークジャケット)  プライス:¥7,245-

 シャンブレーシャツと合わせると●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) Work shirts Chambray ブルー  サイズ:S、M、L(着用)  プライス:¥12,075-

 是非、初挑戦の方も袖を通してみて下さいね。もともとボーダーが好物だという方は、文句なしの出来栄えなのでやっぱり袖を通してみて下さいね。そのあとはスル~~~っとレジの方へ…(笑)。。宜しくお願い致します。

 このJIGSAW(ジグソー) ボーダーリンガーTシャツが欲しい!って思ったら、大阪・南船場にあるZABOUの店。もしくは簡単便利!ポチッとなでお馴染みのZABOU WEB SHOPよりお求め下さいませ。
JIGSAW(ジグソー) ボーダーリンガーTシャツ

 

この記事を書いた人