JIGSAW(ジグソー) BORDER PULL-OVER HOODY(ボーダー プルオーバー フディー)

さて皆さん、只今ZABOU 3階で開催中の「SLOW(スロウ)」即売&受注会も残すところあと3日!かっこよろしいカバンが多数並んでます!運命の出会いが、あなたを待っているかもしれません。是非この機会に見てってくださいね~。

話は変わり、毎年この時期になると良く目にするマリンテイストなアイテム。やはり今年もマリン人気は健在のようで、もはや春・夏のスタンダードになりつつありますね。そんなマリン好きにはたまらないのがやはり涼しげなボーダーですよね~。

そんな感じで今朝出勤すると、どこからかプロヴァンスの香りがフワ~っとしてくるではありませんか。ここはマルセイユなのか。いや、そんなはずはない。そんな葛藤を数分繰り返しえしている内に、ようやく僕は理解したのです。

コバルトブルーの海、白い壁にオレンジの屋根、そしてこのJIGSAW(ジグソー)のBORDER PULL-OVER HOODY(ボーダープルオーバーフディー)。オー、トレビア~ン。

こうして僕は、ようやくプロヴァンスの香りの元を突き止めたのであった。

はい、と言う事で本日はMade in Japan(日本製)の良質でシンプルなアイテムが人気のJIGSAW(ジグソー)から届いたなんともマリンなBORDER PULL-OVER HOODY(ボーダープルオーバーフディー)のご紹介です。マリンと言う言葉を冒頭から連呼しすぎてる感は否めませんが、マリンって言う言葉、なんとなくほっこりしませんか?日曜日のちびまる子ちゃん的な要素を感じるのは僕だけでしょうか。おそらくそのようですね。

そんなマリンって言葉がぴったりなこのアイテム。このなんとも涼しげなブルーとオフホワイトのボーダーにどこか温かさを感じる所や、首元のV字のステッチ、そして裾を絞る事でシルエットも変幻自在に操れる便利さ。もうナイスとしか言いようがないです。

こうゆう一着は膝上の短パンにデッキシューズなんかを合わせてサラッと着たいですね。もちろんインナーとしても大活躍するこの一着。あなたも是非このJIGSAW(ジグソー)のBORDER PULL-OVER HOODY(ボーダープルオーバーフディー)でプロヴァンスの風に吹かれて見てはいかがでしょうか。

今日は英語ブログはお休みさせていただいきます。。

●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン Blue  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥9,975-
●インナー JIGSAW(ジグソー)BORDER PULL-OVER HOODY(ボーダー プルオーバー フディー)  カラー:OFF WHITE/NAVY  サイズ:2(着用)、3、4  プライス:¥9,240-
●パンツ BILLS KHAKI(ビルズカーキ) ISLAND TWILL PARKER PANTS(アイランドツイルパーカーパンツ)  カラー:カーキ(着用)、ストーン  サイズ:28(着用)、29、30、31、32、33、34 プライス:¥12,600-
●シューズ SUPERGA(スペルガ) 2750 リネンスニーカー  カラー:ホワイト、サンド、アイスバーググリーン、ネイビー(着用)  サイズ:41(着用)、42、43  プライス:¥8,190-

●アウター  フランス軍 F-2 ジャケット  カラー:オリーブ  サイズ:88C(着用)、88M、96C、106C  プライス:¥6,195-
●インナー JIGSAW(ジグソー)BORDER PULL-OVER HOODY(ボーダー プルオーバー フディー)  カラー:OFF WHITE/NAVY  サイズ:2(着用)、3、4  プライス:¥9,240-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710-4(66タイプ)  カラー:インディゴ/ワンウォッシュ  サイズ:28,29(着用),30,31,32,33,34,36  プライス:¥23,100-
●シューズ SUPERGA(スペルガ) 2750 リネンスニーカー  カラー:ホワイト(着用)、サンド、アイスバーググリーン、ネイビー  サイズ:41(着用)、42、43  プライス:¥8,190-

キャロライナバンダナ  カラー:Red/Navy  プライス:¥630-
●カットソー JIGSAW(ジグソー)BORDER PULL-OVER HOODY(ボーダー プルオーバー フディー)  カラー:OFF WHITE/NAVY  サイズ:2(着用)、3、4  プライス:¥9,240-
●パンツ ROKX(ロックス)3/4 CROP PANTS(クロップパンツ) カラー:Chino(着用)、Navy、Gray  サイズ:S(着用)、M、L  プライス:¥6,195-
●シューズ ALBEROLA (アルべローラ) パイルスニーカー  カラー:Lt. Gray、Navy(着用)、Brown  サイズ:40、41(着用)、42、43  プライス:¥5,880-

※ウェブショップ未掲載の商品に関しましては気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人