リラックスタイム! ~憧れのミリタリーウォッチ~ 

私事ではございますが、ORIGO(オリゴ)のRENDEZVOUS PEAK WATCHを長らく愛用しておりまして、そろそろ気分転換でも。なーんて考えておりました。

デジタル時計一辺倒でしたが、アナログとくにミリタリーウォッチは憧れの存在でございました。いいと思うものは高価なもの。やっぱりカッコよさは値段に比例していてなかなか手が出ない。むしろモノとしてはOKだけど自分が着用するとなると話が変わるわけで…(なんて言い訳しながら 笑)。そんなこんなでたまたま見つけたのがCYMA(シーマ)ROYAL ARMYでございました。

この型、日本ではこの2月からのデリバリーということで「善は急げ!」(ちと違う!?)早速ご用意させて頂いた次第でございます。開催中のリラックスタイム!~ウォッチフェア~でもご好評頂いておりますが(特にクリーム)、ぼくのコレも負けず劣らず調子よろしいですわー。

なぁ~んか良いんですよねー この感じ。何がいいの?なんて言われたら 「見た目が単純にカッコいい!」なんて、主観でしか言えまへん。この感性に賛同して頂けるようであれば(そうでなくても)、是非お試しを。

CCP(シーシーピー)のフルフェイスパーカーにジーンズでCYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)  カラー:ブラック(着用)、クリーム、ブラックゴールド  プライス:¥19,950-

アウトドア・スポーツの要素を取り入れる事の多いぼくのスタイルは、デジタル(スポーツウォッチ)を身に付ける事でしっくりくることが多い。ただ、このCYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)とくにこのブラック(フェイス)は文字がホワイトと相まってスポーツの要素、さらにはコンテンポラリーなニュートラルさも持ち合わせていて非常に使い勝手がいいんですよね。

また、クリームはよりカジュアルで、ブラックゴールドはドレスよりでクラシカルなスタイルに良さそうですねー。お好みに合わせてお選び下さいませ。

※CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)についてより詳しくはこちらのザボブロ→CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)

このCYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)が欲しい!「リラックスタイム! ~ウォッチフェア~」に行きたい!って 思ったら、大阪・南船場にあるZABOUの店。もしくは簡単便利!ポチッとなでお馴染みのZABOU WEB SHOPよりお求め下さいませ。→CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)

この記事を書いた人