CCP(シーシーピー) 斜めZIPライディングジャケット

ご好評頂いております『CCP(シーシーピー) 内覧即売会』。本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます。

この『CCP(シーシーピー)』は、ベースには自転車がありますが、あくまでもデイリーウェアとしての要素が非常に高いものであると認識しております。そして、その機能性が決して高スペックになるどころか、ファッションとしてきちんと消化できる。服屋側の視点からもそう感じれる。そんな服だと思ってます。

本日ご紹介させて頂きます「斜めZIPライディングジャケット」は、新しい可能に挑んだまさに問題作!?信念でもある『物の形には意味がある』を見事に表現したアイテムではないかと思います。ほんまに「細部まで意識の行届いたモノづくり」をしてはるな~なんて思った服のひとつですわ。

CCP(シーシーピー)が作り出すモノはどれも面白いでんな~。

CCP(シーシーピー) 斜めZIPライディングジャケット  カラー:グレー、ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥33,600-

テフロン加工(耐久撥水、撥油、防汚)ストレッチ素材を使用した、スキニーシルエット。裏地は吸汗速乾のメッシュになっています。

さて、まずはこれ↓↓↓両脇にあるファスナー口ポケットは、袋布が前後にあります。入口はひとつなんだけど、「前(腹部)に手が入るポケット」と「後ろ(背中側)に手が入るポケット」というように、それぞれの部屋が二手に分かれているのです。

袖口の指貫使用が新しい!コードに親指をかけると袖口が固定され、外していると仕組み自体が隠れる仕組み。コードはリフレクターになってます。

●帽子 CCP(シーシーピー) 綿ニットキャップ  カラー:ブラック/ピンク(着用)、ダークオリーブ/イエロー  サイズ:フリー  マテリアル:綿100%  プライス:¥6,300-
●ジャケット  CCP(シーシーピー) 斜めZIPライディングジャケット  カラー:グレー(着用)、ブラック  サイズ:M(着用)、L  プライス:¥33,600-
●カットソー SAINT JAMES(セントジェームス) ウエッソン  カラー:ナチュラル/ブルーチネ  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:9,975-  *通常洗濯により縮んでます 
●パンツ CCP(シーシーピー) U字ロックホルダーロングパンツ  カラー:チノ(着用)、デニム  サイズ:S(着用)、M、L  プライス:¥18,900- 
●シューズ Caminando(カミナンド) MOCCA OXFORD SHOES(モッカオックスフォードシューズ)  カラー:ブラック(着用)、サンド  サイズ:7、8(着用)、9  プライス:¥19,950-
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm

他にもブラックがあります。

このCCP(シーシーピー) 斜めZIPライディングジャケットが欲しい!『CCP(シーシーピー) 内覧即売会』に行きたい!って 思ったら、大阪・南船場にあるZABOUの店。もしくは簡単便利!ポチッとなでお馴染みのZABOU WEB SHOPよりお求め下さいませ。→CCP(シーシーピー) 斜めZIPライディングジャケット

この記事を書いた人