Barrons Hunter(バロンズハンター) Key Holder(キーホルダー)

 新しい年が始まって早ひと月以上が経ち、「もう二月かぁ~、早いなぁ~っ」という声をあちこちで耳にします。そのくらい年始から、皆さん忙しくされていた証拠かと思います。

 新しい年に新しいモノを身に付けたり、使い始めたりするのは、毎日に変化と新鮮さをもたらす上で、大変良いのではないかと個人的に強く思っています。定番的なのはやはり手帳。僕は三年連続で、同じ会社の物を使い続けています。使いやすく、相性も良いみたい。でも気分を変えたいと思うので、カバーだけは毎年替えています。その年の気分に合わせた色、素材で、また一年頑張るぞと言う思いも込めています。
 最近ではボロボロになってしまった財布を替えようと思い、「SLOW(スロウ)のレザーウォレット」を購入しました。手触りが良いモノって、やはり愛着が湧きますね。革の質感が好きで、触っているだけで気分が良いので、ますます散財してしまいそうです(笑)。

 さて、皆さんは『鍵』をどうされていますか?僕はキーホルダーを付けてポケットにいつも入れています。これも毎日手に触れる物なのに、なかなか変化をつけるチャンスが有りそうで無い。って事で、相変わらずの長い前置きののち、本日は『Barrons Hunter(バロンズハンター) Key Holder(キーホルダー)』をご紹介致します。

 先日ご紹介致しました、「Barrons Hunter(バロンズハンター) Grosgrain D-Ring Ribbon Belt(グログランDリングリボンベルト)」と同じくメイドインUSAのこちらのキーホルダー。グログランと言うしっかりとした生地感のリボンに、上品なレザーをあしらったシンプルなキーホルダーです。

●Barrons Hunter(バロンズハンター) Key Holder(キーホルダー)  プライス:各¥1,890-

 カラーバリエーションが豊富!単色でシックなものから、クラシックなストライプ、ポップなマルチストライプ、ドットなど、かならず好みのものが見つかりそうです。

 こんな風に鍵に付けて…

 こんな風にチノパンに合わせても…●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) CHAMBRAY BD SHIRTS(シャンブレー ボタンダウン シャツ)  カラー:ブルー(着用)、ネイビー  サイズ:40、42、44(着用)  プライス:¥9,975-
●パンツ CCP(シーシーピー) U字ロックホルダーロングパンツ  カラー:チノ(着用)、デニム  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥18,900-
●キーホルダー Barrons Hunter(バロンズハンター) Key Holder(キーホルダー)  プライス:¥1,890-

 デニムに合わせてもかわいらしい。●パーカ CCP(シーシーピー) フルフェイスパーカ  カラー:グレー(着用)、ネイビー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥13,650-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ) モデル私物  サイズ:31着用  プライス:¥15,540- (※近日再入荷予定!)
●キーホルダー Barrons Hunter(バロンズハンター) Key Holder(キーホルダー)  プライス:¥1,890-

 もちろん、そのままポケットに放り込んでもバッグに入れてもオーケー。ちょっと気分を替えるには、あまりにもオシャレなキーホルダーです。プレゼントにもオススメ!是非どうぞ。

 このBarrons Hunter(バロンズハンター) Key Holder(キーホルダー)が欲しいけど、ZABOUのお店までしばらく行けない…どうしよう…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』には掲載されておりません…、すみません。。
 気になられた方はコチラからお問い合わせ下さい。『Contact』

この記事を書いた人