BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) L Chocolate(チョコレート)再入荷☆

『モノ』との関係性で、重視する点、大切にしている事の一つに『生地感の良さ』がございます。
そのモノのデザインや機能性もモチロン大切なのですが、初めにそのモノを手に取ってみた時に感じた手触りを、モノ選びの基準にしている事が多いように思います。

年齢を重ねる毎に、自分の好みが随分とハッキリとしてきました事も手伝ってかどうだか 笑 
ワタシの中では、生地の風合いや発色は、時にデザインよりも重要視するポイントかも知れません。

本日再入荷致しました、大阪を代表するNECESSARY OR UNNECESSARY』さんの『BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) L Chocolate(チョコレート)』。
しっかりとした手触りと深みのある色見で、帆布素材ながらもシックな印象を与えてくれるバッグでございます。
いつも「NECESSARY OR UNNECESSARY」の商品を手に取って感じます事に、まだこのシャツやバッグが、反物の状態であった時、とってもとっても熟考を重ねられた末に、今、一つの製品として私の目の前にあるんだなぁと想像をしてしまう事が良くあります。

商品を手に取った時、自分が使う事によって、そのモノが段々と自分のものになっていく事を楽しめたらいいな。
買ったその日は、少々よそよそしい顔つきが、段々と自分の色に染まっていく過程をお楽しみ頂けますバッグでございます。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) L  カラー:チョコレート(着用)、ノワール  サイズ:縦 約27cm 横 約45cm 幅 約17cm  プライス:¥14,490-

一見ちょっと変わった形・・・のショルダーバッグ。しかしそのバランスは絶妙で、当たり前のことながら、手に取って肩にかけた時に改めて良さを実感致します。バッグの周りぐるりと一周の6箇所のポケット。中の荷物が見えないよう、バッグの内側につけられた共布のカバー。
常に、実際に使うヒトの立場に立ったモノ作りには、恐れ入ります。

男性でも女性でもお気軽にお使い頂けます。
お試し下さいませ。

このBAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) L Chocolate(チョコレート)を自分色に染めたい!!でも、大阪・南船場にあるZABOUのお店にはなかなかたどりつけそうにない・・・そんな貴方には『ZABOU WEB SHOP』があるではありませんか☆
今なら送料無料キャンペーン実施中でございますのでコチラよりどうぞ→BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) L Chocolate(チョコレート)

なお、姉妹品BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) L Noir(ノワール)も同時入荷でございます☆コチラも忘れないでね。

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。