G.H.BASS(ジーエイチバス)BARRET(バレット)再入荷

本日2月4日は暦の上では『立春』。今日から春でっせ~という日ですな。二十四節気と申しまして節目節目には新しい事をはじめてみたり何かと切り替えをするのにええ時期でございます。そして、こういう文化というものを大切にしていきたいものでございます。

春がもうそこまで来てる証拠に花粉症のみなさまにおかれましては、目鼻がヒクヒクと敏感に反応し出しておるのではないでしょうか。今年はまたスギ花粉の当たり年だそうで、こちとら花粉症の者にとっちゃ堪ったもんじゃございません。が、反面「季節」というものはこうでなくっちゃとも思う訳でございます。

さて、春モノのコーディネイトはいかがお考えでしょうか。ワタクシ一昨日久しぶりに東京へ行って参りましたが、毎回ヒトの多さに圧倒されて帰ってくるのでございます。特に一昨日は東京ビックサイトという大型の展示場での展示会という事もあって、ぎょうさん人が居てはりました。オシャレ人口も多く見受けられまして、いろいろと刺激を受けて来た訳でございます。

やっぱり着飾る楽しさというものはどなたにも共通するんやないかな~とぼんやり考えておりました。洒落た服装で居られることは自分の気分も高ぶるし周りの方にまでそのウキウキした気持ちが伝わってきてなんだかいいよな~と思います。

この春は革靴をスニーカー代わりに履くっていうのはどうでしょうか。革底の靴はちょっと窮屈やけどゴム底の革靴やったら楽チンでっしゃろ。G.H.BASSのBARRET(ウイングチップ)がアメリカから再入荷しております。

サラッといっといて下さい。

G.H.BASS(ジーエイチバス)BARRET(バレット)  カラー:トープスウェードのみ  サイズ:8(26cm),8H(26.5cm),9(27cm),9H(27.5cm)  プライス:¥15,540-

形もええし履き心地もええよ~。

レンガ(赤い)ソールがプレッピーしてまっしゃろ。

このG.H.BASS BARRETが気に入った!前に買いそびれたから今度こそは!ポチっとなでお馴染みのZABOU WEB SHOPはこちらからどうぞ→G.H.BASS(ジーエイチバス)BARRET(バレット)

この記事を書いた人