TIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー)が再入荷いたしました!

『今何時?!そうねだいたいね~』

サザンオールスターズの曲でこの歌詞ありましたよね~。あのキャッチーなメロディーは思わず口ずさんでしまうんですが、実際、本当に時間が知りたくて聞いたのに、あんな答え方されたら、ありがたくは思わないですよね。

真面目か。

しかしですね、このTIMEX(タイメックス)のCamper(キャンパー)があれば、なんと時間を聞かずして時間がわかってしまうんです!

持っていき方があまりにも雑すぎて、笑点やったら完全に山田君に座布団持っていかれているところなんですが、それはよしとしてTIMEX(タイメックス)のCamper(キャンパー)のオリーブとブラックが再入荷いたしました!


どうですか、このシンプルで飾らないデザイン。この時計はフェースも小さくて本当にかわいいです。あ~、もう食べちゃいたい。ブレスレット感覚でさらっとカジュアルにつけていただけます。しかもしかも、ベトナム戦争時の軍用モデルの復刻版と言うこともあってかなり丈夫でございます。

こうゆう時計は夏場にビンテージのTシャツなんかにさらっとカジュアルに合わせたいですよね。デジタルのハイスペックな時計に飽きた時は、このTIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー)で原点に戻って見るのも良いんではないでしょうか?

Today, I would like to introduce this TIMEX CAMPER. As you can see, this watch is very simple. And I mean, simple. Just look at it! It’s so simple and small that I just want to eat it up. Its relatively small face highlights the simpleness of this watch, making it feel like as if you’re wearing a bracelet that tells time. How convenient.
Plus, this TIMEX CAMPER is based on the actual military watch worn during the Vietnam War, so it’s very durable. A watch like this one would look very stylish when worn casually with, say, a vintage t-shirt, don’t you think?
Any of you getting tired of those hi-spec digital watches? How about going back to the basics with the TIMEX CAMPER??

色の展開は、よりカジュアルにつけていただけるオリーブと

●時計 TIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー)  カラー:オリーブ  プライス:¥6,825-
●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) CHAMBRAY BD SHIRTS(シャンブレー ボタンダウン シャツ)  カラー:ブルー(着用)、ネイビー  サイズ:40(着用)、42、44  プライス:¥9,975-
●パンツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) ニットカルゼイージーパンツ  カラー:グレー(着用)、ネイビー  サイズ:38(着用)、40、42、44  プライス:¥9,450- 

腕回りがより引き締まって見えるブラックをご用意しております。

●時計 TIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー)  カラー:ブラック  プライス:¥6,825-
●キャップ ROKX(ロックス) CLIMBING CAP(クライミングキャップ)  カラー:カーキ、ブラック、グレー(着用)、ヒッコリー  プライス:¥5,040-
●カットソー SAINT JAMES(セントジェームス) ウエッソン  カラー:ナチュラル/ネイビー  サイズ:3(着用)、4、5  プライス:¥9,975-

このTIMEX(タイメックス)Camper(キャンパー)が欲しいけど、ZABOUのお店までしばらく行けない…どうしよう…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ→TIMEX(タイメックス)Camper(キャンパー)

この記事を書いた人