New Balance(ニューバランス) H710 SB

 懐かしの”ザボブロアーカイブス“より・・・

<2007.4.18の兄弟ブログ>

 このころからすでに、僕たちはNew Balance(ニューバランス)に首ったけだったわけです。やはりスタンダードアイテムは揺るぎません。

 そこから派生して、肩の力を抜いた「余裕」のあるスタイル、「RELAX STYLE」が今シーズンのテーマである事は、幾度となくブログにてお話させて頂いております。本日はそんなテーマにまさしくうってつけのアイテムをご紹介いたしましょう。『New Balance(ニューバランス) H710 SB』がアメリカより入荷致しました。

●New Balance(ニューバランス) H710 SB  カラー:スティールブルー  サイズ:8、8,5、9、9,5インチ  プライス:¥12,600-

 1989年に発売されたアウトドアモデル「710」を、往年の名モデル、「M1300」のカラーリングで仕上げた一足です。これぞニューバランスというカラーリング。ファンにはたまらない絶妙な表情を見せています。

 デザインはミッドカットのトレッキングシューズ風。アウトソールも凸凹としており、悪路にも強そうです。そして履いてみれば非常に軽量で、街履きからちょっとしたハイキング、トレッキングまで網羅しそうな、使える一足。さすがは100年以上の歴史を持つ老舗シューズブランド。パフォーマンスの高さはハンパじゃないっす。


●キャップ ROKX(ロックス) CLIMBING CAP(クライミングキャップ)  カラー:カーキ、ブラック、グレー(着用)、ヒッコリー  プライス:¥5,040-
●シャツ N.O.UN(ナウン) PLANE SHIRTS “Work stripe” ブルー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥12,600-
●カーディガン JIGSAW(ジグソー) スーピマコットンカーディガン  カラー:Top Grey、Khaki(カーキ)(着用)、Asphalt(アスファルト)  サイズ:2、3(着用)、4  プライス:¥6,090-
●パンツ ROKX(ロックス) STRETCH DENIM PANTS(ストレッチデニムパンツ)   カラー:ブルー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥7,875-
●シューズ New Balance(ニューバランス) H710 SB  カラー:スティールブルー  サイズ:8、8,5、9、9,5インチ(9,5インチ着用)  プライス:¥12,600-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 どんなパンツでもしっくりはまる、合わせやすいデザインです。ややゆるい感じ(=リラックス)のアイテムで合わせるのが気分。
 男は靴が好きな生き物なんですよ!許して下さい!という声があちこちから聞こえてきそうです(笑)。まだ洋服には気分が乗らないという方でも、まずは足元から気分を変えてみてはいかがでしょうか?

 このNew Balance(ニューバランス) H710 SBが欲しい!でもZABOUのお店にすぐに行けない…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
New Balance(ニューバランス) H710 SB

 

この記事を書いた人