SLOW(スロウ) bono(ボーノ) shoulder bag S size

突然ですが、皆様が鞄のサイズを選ばれる際の、ポイントってございますか?私の場合はと申しますと、いつも、まあまあたくさん詰め込んでおけるサイズが、多いように思います。読みかけの本、確認しておきたい書類、お気に入りの音楽。お腹がすいた時のクッキーなどなど・・・・。
たくさんの自分のお気に入り達を連れて出たばっかりに、なんだかソワソワとして、逆に時間をもてあましたり。

本当にその時に必要なものだけを、潔く選んで。
シンプルに、リラックスして、いつもの自分を取り戻せる時間が持てるように。
気持ちに余裕が持てますように☆と、願ってばかりですが 笑。

本日ご紹介致しまするは、『SLOW(スロウ) bono(ボーノ) shoulder bag S size(ショルダーバッグ) 』でございます。
少し小さい目の大きさかな・・・と、初めに感じたのが正直なところ。
しかしながら、前述のように、すべての荷物を受け止めてくれるサイズでないからこそ、心軽やかに、出かけられるかなと思います。

読みかけの本と、お財布と携帯が、私にとっての必要最小限。

どこか遠くへフラリと、あるいは、いつもの散歩コースを逆周りに散策してみる。
自分自身の当り前に縛られる事無く、ノビノビとお出かけしませんか?

お色味は、Black(ブラック)Camel(キャメル)、Choco(チョコ)、の三色でございます。どちらも使い込んで頂くほどに、味わいが生まれます☆

このSLOW(スロウ) bono(ボーノ) shoulder bag S size(ショルダーバッグ) が欲しいけど、ZABOUのお店までしばらく行けそうにもないわ・・・。そんな皆さまのの強い味方、『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ。
SLOW(スロウ) bono(ボーノ) レザーバッグ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL