SPINNERBAIT(スピナーベイト) STRIPE BD(ストライプ ボタンダウン)SHIRTS

昨日に引き続き「ジャパ・サバ」スピナーベイトさんです。個人的に今春はストライプのシャツが欲しかった。しかもちょっと品のええのん。僕は元々が下品やからね。ナリ(=身なり、服装)ぐらいは小奇麗にしとかなあきまへんやろ。ニャハハ。 内容もよろしいんです。80番糸で高密度の織りでございます。これにワッシャー(=洗い)を掛けて自然なええ雰囲気に仕上がっております。

でも理屈抜きにストライプシャツはええですわ~。
細ストライプ(サイズ:44着てます。)

●シャツ SPINNERBAIT(スピナーベイト) STRIPE BD(ストライプ ボタンダウン)  カラー:細ストライプ  サイズ:40,42,44(着用)  プライス:¥9,975-

●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710-4  カラー:インディゴ/ワンウォッシュ  サイズ:28,29,30,31(着用),32,33,34,36  プライス:¥23,100-

●シューズ PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)  カラー:カフェ(着用)、マロン、ノワール  サイズ:6H  プライス:¥58,800-

●モデル 身長176cm  体重 65kg

細ストライプ

春先はジャケット・スタイルで

よう撮れてまっしゃろ。

今の時期から春先のコーディネイトを考えてるとウキウキしてきまんな。例えば「今年こそはピンクのシャツを攻略するぞ」とか「ワシもついに短パンデビューやな。」とか「帽子をええのん探すねや。」とか挙げだしたらキリがないけど楽しいですわな。

昨年の店頭での出来事ですが、お客さまで可愛らしいストライプのシャツをお召しになっておられたのが、長いこと頭の中の残像としてありました。イメージを形に表現していくのが僕たちの仕事でもありますので血眼(ちまなこ)になって商品を探します。ときにスピナーベイト神社の神主さん(ミスター山本氏)が「ストライプやりますよ」って仰るもんですから、「じゃあ」っちゅうて見せて頂く訳ですわ。ほんで、「あ、これやな。」っちゅうて決めさせて貰いました。

どないです。 ストライプシャツ。(オネーチャン受けしまっせ~。)イっといてくださいませ~!
中ストライプ(サイズ:44着てます。)

●シャツ SPINNERBAIT(スピナーベイト) STRIPE BD(ストライプ ボタンダウン)  カラー:中ストライプ  サイズ:40,42,44(着用)  プライス:¥9,975-

●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710-4  カラー:インディゴ/ワンウォッシュ  サイズ:28,29,30,31(着用),32,33,34,36  プライス:¥23,100-

●シューズ PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)  カラー:カフェ(着用)、マロン、ノワール  サイズ:6H  プライス:¥58,800-

●モデル 身長176cm  体重 65kg

中ストライプ

「シャツON セントジェームス」で(今もっともアツい!?写真のポーズ:おばはん風斜め立ち)

このSPINNERBAIT(スピナーベイト) STRIPE BD(ストライプ ボタンダウン)SHIRTSが気に入った!でもZABOUのお店が遠くてなかなか行けない。つーか、寒いから外に出たくない。笑 そんな横着な貴方にもピッタリのサイズをご提供して参ります。ZABOU WEB SHOPにおまかせくだされ→SPINNERBAIT(スピナーベイト) STRIPE BD(ストライプ ボタンダウン)SHIRTS  細ストライプ  中ストライプ

この記事を書いた人