おしらせ

RUSSELL MOCCASINをご注文いただいたお客様へ。

平素はZABOUをご贔屓にしていただきまして、誠にありがとうございます。

さて、去年2010年7月に開催させていただきました『RUSSELL MOCASIN受注会』のお見積もりのことでございますが、お待たせして大変申し訳御座いません。今なお回答待ちの状態でございます。改めてご報告申し上げます。

しかしながらご安心下さいませ。勿論、オーダーシートは受け付けて貰ってますし先方からの連絡では(他社のオーダーも含めて)順番どおりに少しずつ進んでいるから問題ない。という確認は出来ております。

なにぶん言葉も文化も違う国で、しかものんびりしてる田舎の町工場で作られている手作りの靴で御座います。ゆえに今しばらくのご猶予をいただけますでしょうか。

回答が入った暁には、即座にご注文を頂戴しましたお客様おひとりおひとりに確認のお電話を差し上げますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

現在確認出来ております納期でございますが、2012年1月以降に生産に取り掛かかるとの報告を受けております。(2011年2月10日)追記

なお、先日一部のお客様にはご連絡済みですが、仕様変更が必要な方のみご確認の為にご連絡させて頂きました。(2011年5月14日)追記

店主敬白

この記事を書いた人