Bag’n’noun(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) #9 Quality Canvas

さてさて年末も押し迫ってまいりましたが、みなさまハッピーにお過ごしでしょうか。クリスマスにコレとナニしていまだに湯気立ってんのと違いまっか~!笑 まぁ年末やっちゅうのにZABOUには荷物がどっさり届いております。入りたてのホヤホヤでこっちも湯気立ってますわ~。(もうええっちゅうねん。) ほんで商品のご紹介が追い付かんやないかい!とあわてておりますが、焦ってもしゃーないのでボチボチやらせていただくことにします。

地元大阪を代表する『Bag’n’noun』さんから新たに「Joiner(ジョイナー)」モデルのハイクオリティーものが入荷しております。これは9号帆布のなかでもとりわけええのんを選りすぐって製品化されております。なので#9 Quality Canvasなどとたいそうな名称が付いておるのでございます。しかしながら、クオリティー(=質)のええもんはよろしいですな。これは誰しもが望むところでございます。しかもお値段もお手頃なら、なお良い事は申し上げるまでもございません。

来期のZABOUはこのクオリティー(=質)の良いものをテーマに「価値の変わらない」もしくは「価値の変わりにくい」モノを編集して参りたいと思っておる次第でございます。今まで以上に質を向上させることは容易ですが、これを編集して各個人のお客さまにお勧めさせて頂くのは人並みの努力では参りますまい。

「おもしろきこともなき世をおもしろく・・・」と辞世の句を詠んだ高杉晋作師匠ではございませんが、オモシロクするための努力を惜しむつもりは毛頭ございませんのでご安心くださいませ。


Bag’n’noun(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) #9 Quality Canvas カラー:choco(チョコ)  サイズ:たて27cm×よこ45cm×マチ幅17cm  プライス:¥14,490-


Bag’n’noun(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) #9 Quality Canvas カラー:noir(ノワール)  サイズ:たて27cm×よこ45cm×マチ幅17cm  プライス:¥14,490-

このBag’n’noun(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) #9 Quality Canvas が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』がございます。こちらからどうぞ。
→『BAG’n’NOUN』

この記事を書いた人