Calvin Klein(カルバン・クライン) Under Wear(下着)

最近は洋服だけに飽き足らず、下着にも凝っております。誰に見せるコトもなく虚しい日々を過ごしておるのでございますが、カワイイ柄の下着を見つけるとウットリしてしまう今日この頃でございます。別段頭がおかしくなったという訳でもなく、素直にええやんと思っています。

アメリカの百貨店でふと見つけたCalvin Klein(カルバン・クライン)のおパンツ。誰かが買おうとしていたんでしょう。洋服売り場のハンガーラックにポンと2枚ぶら提がっておりました。これにインスパイアされましたね~。選んだ人のセンスを窺い知ることが出来ます。しかもSサイズ。そのまま手に取ってレジに並んだ事は言うまでもありますまい。

その後はご機嫌でこのおパンツを穿いております。あくまでも自己満足の世界ですが、色んなおパンツが欲しくなります。百貨店に行っても、そこいらのショップに行っても必ずと言っていいほど下着売り場をチェックします。そして基本的には色・柄で選びます。最近は特に派手なモノを好みます。(洋服が地味なものですからつい…。)形はショート丈のトランクス(夏はビキニ)に決めてます。素材はLYCRA(ライクラ)がええですわ。伸縮自在で吸汗速乾みたいなの。これが最高。下着にまで機能素材を求めるかっちゅうぐらい品質表示を見ます。 下着収集も佳境に入って参りますと残すところはTバックかOバックと言う事になりますな~。(なんでやねん!)

クリスマス・イヴの今夜は「勝負パンツ」穿いて行かなあきまへんで~。スジウンやらカ〇パーの付いたおパンツを穿いとったら笑われまっせ。ほんで新年を迎えるに当たっては新品真っサラのおパンツでヨロシクお願いしますよ。これは基本中の基本でっしゃろ!

Calvin Klein(カルバン・クライン) Under Wear(下着)  カラー:(マルチボーダー)ピンク、サックス、ネイビー  サイズ:S(30-32インチ)  プライス:各¥2,940-

(ピンク)

(サックス)

(ネイビー)

このかわいいおパンツを穿いて新年を迎えたい。でもZABOUのお店が遠くてなかなか行けない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPはこちらからどうぞ→Calvin Klein(カルバン・クライン) Under Wear(下着)  カラー:(マルチボーダー)ピンク、ブルー、ネイビー  サイズ:S(30-32インチ)  プライス:各¥2,940-

この記事を書いた人