nobis(ノービス) MR. MO(ツバ付きニットキャップ)

いつも頭にのっかってます。帽子。だいたいがツバのついたモノを好みますねん。季節に応じて素材も変化していくわけですが、これだけ寒くなると耳まですっぽり覆ってくれる暖か~いものが欲しくなりますわ。

そこに登場したのが先日マフラーでご紹介済みのブランド「nobis(ノービス)」。ええのんが入荷致しましたよー。

とにかく頭をすっぽり覆ってくれて暖かです。もちろん耳にかけて着用するのもいいですね。ツバのトリムはデニム。それぞれのベースカラーに合わせた配色が良いアクセントになってます。全3色。いろいろお試しくださいませ。

こんなの↓↓↓
【ターコイズ/オレンジ ミックス】


【グレーミックス】


【ブラックミックス】


nobis(ノービス) MR. MO(ツバ付きニットキャップ)  カラー:ターコイズ/オレンジ ミックス、グレーミックス、ブラックミックス  サイズ:フリー  プライス:¥6,195-

このnobis(ノービス) MR. MO(ツバ付きニットキャップ)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPがございます。こちらからどうぞ→nobis(ノービス) MR. MO(ツバ付きニットキャップ)

この記事を書いた人