La Cuoieria(ラ・クオイエリア) Leather Key Holder(レザーキーホルダー)再入荷!

 続、小物に目が無い私です。最近はレザー小物が大変気分であります。

 頂き物のレザーのブックカバーを愛用しているのですが、これがなかなかご機嫌です。手触りが良いだけで、これほど読書に気分が出るのか、というほど違う。見た目もシックで知的で良い。

 また、自転車に乗る時は必ず「moca(モカ)のレザーパンツガード」を愛用しています。これもやっぱりレザーの雰囲気が好き。信号待ちで止まった時、足元の優越感が違う(!?)。

 そして最近でしたら、『SLOW(スロウ) ‘11S/S 新作レザーバッグ先行即売会(’10 12/04(土)~12/12(日))』も記憶に新しいところ。ますますレザーへの興味は増すばかり。元々レザーのお手入れなども好きなので、なおさらです。

 さて、本日もその流れ通り、素敵なレザー小物のご紹介です。『La Cuoieria(ラ・クオイエリア) Leather Key Holder(レザーキーホルダー)』が、待望の再入荷でございます!

 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

 ~La Cuoieria(ラ・クオイエリア)とは?~

 イタリアのトスカーナ地方にて、20年以上もレザー小物を作り続けているブランドです。魅力の謎は、その作られ方にあります。

 ラ・クオイエリアは、まず伝統的なレザーステッチング技術を正確に調査する事から始めました。長い歴史を持つ革職人や、サドラー(馬具職人)の工房を訪れ、すでに失われたような古来の製法を蘇らせると同時に、現代のセンスを取り入れたデザインと融合させました。20年の研究を重ねる中で、シチリアの職人の技術を駆使し、トスカーナ地方の伝統的な自然製法で作られるレザーを使う事にしました。現在は国内だけでなく、ヨーロッパを飛び出し、世界中で人気となっているのです。

 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

 百聞は一見にしかず。素敵なレザーキーホルダーをご覧下さい。


●La Cuoieria(ラ・クオイエリア) Leather Key Holder(レザーキーホルダー)  プライス:各¥1,890-

 全部集めたら動物園(笑)。

 プレゼントにも、ご自分用にも、クリスマスのプレゼント交換会にも、コンパのネタ作りにも(笑)!?是非、お一ついかがでしょうか。今回も数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

 このLa Cuoieria(ラ・クオイエリア) Leather Key Holder(レザーキーホルダー)が欲しい!でもZABOUのお店まで行けない…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
La Cuoieria(ラ・クオイエリア) Leather Key Holder(レザーキーホルダー)

この記事を書いた人