EASY(イージー) NFD VEST

今日はお気に入りのORIG(オリゴ)の腕時計を忘れて出勤しました。なのでなんだかバランスが悪い。心も体も。気にするか気にしないかだけの事やろうけど。習慣ってやっぱりこわいなーなんて思ったり思わなかったり…

本日のたわごとはこのぐらいにしておいて、EASY(イージー) NFD VESTが本日のお題でございます。こういう事です。↓↓↓


EASY(イージー) NFD VEST  カラー:ブラック  サイズ:1、2  プライス:¥10,500-

セーターのインナーにもいいですね~

 

●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:ブラック(着用)、グレー、ネイビー、ベージュ  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-
●セーター INDIGENOUS DESIGNS(インディジニアスデザイン) アランセーター  カラー:クリーム、チャコール(着用)  サイズ:M(着用)、L  プライス:¥27,300-
●ベスト EASY(イージー) NFD VEST  カラー:ブラック  サイズ:1(着用)、2  プライス:¥10,500- 
●カットソー SAINT JAMES(セントジェームス) ウェッソン ボーダー  カラー:ナチュラル×ネイビー  サイズ:3(着用)、4、5(洗濯により縮む為、私物は4を着用)  プライス:¥9,450-
●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) CHAMBRAY BD SHIRTS(シャンブレー ボタンダウン シャツ)  カラー:ブルー(着用)、ネイビー  サイズ:40(着用)、42、44  プライス:¥9,975-  
●パンツ EASY(イージー) チノパンツ  カラー:ベージュ  サイズ:0、1(着用)、2、3  プライス:¥9,975-
●ブーツ Russell Moccasin(ラッセルモカシン) ZABOU別注Hiker(ハイカー)  レザー:Chocolate Weather Buck  ソール:Vibram Airbob(BROWN)  オプション:Double Vamp(ダブルバンプ)  サイズ:7D、7.5D、8D、8.5D、9D  プライス:¥61,950-  
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm 

そんでもって、

3WAYという事です。

左)ナイロンのみで着とります。
右)フリースのみでこれまた着とります。

イージーなだけに言葉要らずで問題なさそうですが、「まさに毎日でも身につけたくなる。」そんな服。一粒で3度おいしいこのジャケットがあれば幾通りもの着こなしが可能です。パッと見た印象が一番。難しいことが「EASY(イージー)」にとっては大敵でございます。服そのものも、着こなしも、さらには懐にまで!(笑) 「余裕」を持てるEASY(イージー)の NFD VEST。どうぞお試しくださいませ。

そんなEASY(イージー) NFD VESTが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!もちろん簡単便利なZABOU WEB SHOPがございます。こちらからどうぞ→EASY(イージー) NFD VEST

この記事を書いた人