SPINNER BAIT(スピナーベイト) アングラセーター

師走も10日を過ぎ、忘年会やクリスマスやら楽しい行事でいっぱいですな~。年末の忙しさも何のその。みなさまにおかれましては体調管理などに十分ご配慮の上お出掛け下さいませ。

さて、「カジュアル・シック」のスピナーベイトさんから一風変わったセーターが入荷致しました。その名も「アングラセーター」。何が「アングラ」かと申しますとUNDER GROUNDじゃあないんです。Angler(=釣り師)なんですね。いいですよね「釣り師のセーター」。僕の大好きなアメリカの作家ヘミングウェイを彷彿させてくれます。漁師のセーターはガンジーセーターをはじめインバーアランなど様々なスタイルがございますが、やはりケーブル編みがその代表的なモチーフと言えるでしょう。

「アングラ・セーター」はこのケーブル編みが入っているのはもちろんのコト、これをさらに掘り下げたボートネック仕様になってございます。スピナーベイトさんの商品タグをもう一度見て下さい。SPINNER BAITのロゴの下に「BASS ANGLER BASIC STYLE」って書いてございます。「ブラックバスの釣り師の標準様式」はボートに乗って釣りをしますから。「ボートネック」とまぁお後がよろしいようで。
失礼しました~。


●トップス SPINNER BAIT(スピナーベイト) アングラセーター  カラー:ネイビー、オリーブ(着用)、チャコール、オフホワイト  サイズ:40,42,44(着用),46  プライス:¥8,400-

●インナー セントジェームス ウエッソン  カラー:ナチュラル×ネイビー  サイズ:3,4(着用),5  プライス:¥9,450-

●パンツ リゾルト 711(XXタイプ)  カラー:インディゴ  サイズ:30インチ着用  プライス:¥26,250-

●シューズ クラークス デザートブーツ  カラー:サンドベージュ  サイズ:8(26cm)  プライス:¥20,790-

●モデル 身長176cm  体重65kg


●トップス SPINNER BAIT(スピナーベイト) アングラセーター  カラー:ネイビー(着用)、オリーブ、チャコール、オフホワイト  サイズ:40,42,44(着用),46  プライス:¥8,400-

●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) オックスフォード ボタンダウンシャツ  カラー:ブルー  サイズ:42  プライス:¥8,925-

●パンツ ナウン コールマイナー ヘリンボーン パンツ  カラー:ネイビー  サイズ:2(30インチ)  プライス:¥17,640-

●シューズ パラディウム パンパハイ  カラー:キャメル  サイズ:8H(26,5cm)  プライス:¥13,440-

●モデル 身長176cm  体重65kg


●トップス SPINNER BAIT(スピナーベイト) アングラセーター  カラー:ネイビー、オリーブ、チャコール(着用)、オフホワイト  サイズ:40,42,44(着用),46  プライス:¥8,400-

●シャツ モデル私物(ちなみにsteven alanです。)

●パンツ ナウン 4ポケット2 パンツ  カラー:ネイビー  サイズ:2(30インチ)  プライス:¥14,490-

●シューズ ニューバランス1500  カラー:グレー  サイズ:8H(26,5cm)  プライス:¥14,490-

●モデル 身長176cm  体重65kg


●トップス SPINNER BAIT(スピナーベイト) アングラセーター  カラー:ネイビー、オリーブ、チャコール、オフホワイト(着用)  サイズ:40,42,44(着用),46  プライス:¥8,400-

●シャツ モデル私物(ちなみにsteven alanです。)

●パンツ モデル私物(ちなみにSUD 505 サイズ:33を着用してま。2年前ザボウで当時¥10,290- 2年モノでおま。)

●シューズ モデル私物(ちなみにナイキ。モデル名不祥。頂き物でおま。)

●モデル 身長176cm  体重65kg

このもっとも熱いスピナーベイト アングラセーターを着てほんまに釣りに行こうと思ったけど、忙しくてZABOUのお店になかなか行けない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→スピナーベイト アングラセーター

いま最もアツいブランド『スピナーベイト』さん。乗りにノってます!ツイてる男、Y社長です。

みなさま、携帯の待ち受け画像にぜひどうぞ!

ヘミングウェイ バージョン

この記事を書いた人