JIGSAW(ジグソー)キルトジャガード長袖Tシャツ

ぼくの親父は大の釣り好きで、こどもの時分によく海に川に池にと連れ回して貰いました。海釣りは変化に富んで非常に面白く、釣れなくても他の遊びが色々と楽しめた訳ですが、冬のヘラブナ釣りは子供には退屈でたまらないものでした。釣れない寂しさに加えて、うすら寒く、はしゃぐ事も禁じられてますので一日の過ぎるのが長くて気が遠くなりそうでした。

そんな息子を不憫に思ったのか、風邪を引かすまいという親心なのか、冬のとある日に商店街へと連れて行かれました。そこで温かい防寒用下着をあてがって貰いました。その暖かい下着の正体は木綿のキルティングだったのです。30年以上前のハイテク素材。TVショッピングでお馴染みの遠赤外線キルティング下着。おじいちゃんおばあちゃんの強い味方。

でもね30年以上たった今でもこの商品が無くならないのは訳があります。ファンがたくさんいる証(あかし)ですわ。ユーザーがその着心地の良さを実証してるんです。肌触りは常にやさしくソフトに包み込んでくれます。暖かい空気を肌から伝わる熱反射で保温する超ローテク技術。一度袖を通すともう最後。このあったか肌着を離せなくなります。JIGSAW(ジグソー)キルトジャガード長袖Tシャツはそんなやさしいローテク肌着でございます。古くて新しいでしょ。寒がりのあなた。ぜひ着てみて下さいませ。

JIGSAW(ジグソー)キルトジャガード長袖Tシャツ  カラー:トップグレー、パープル、アスファルト  サイズ:2(S),3(M),4(L)  プライス:¥5,880-  

トップグレー

パープル

アスファルト

このあったか下着があったら冬の備えに憂い無し。ZABOU WEB SHOPはこちらからどうぞ→『キルトジャガード長袖Tシャツ』

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL