Black Sheep(ブラックシープ) Fingerless Glove(フィンガーレスグローブ)

 先日、近くの診療所へ行った時の事。どこにでも一人はいるであろう、ちょっとやんちゃな兄ちゃんが、待合室で診察を待っておりました。声は大きくて響くし、ちょっとぶっきらぼうな態度で、待合室は少しの静けさに包まれておりました。そんな兄ちゃんがおもむろに立ち上がり、本棚から雑誌を一冊選んだ後、また僕の前に座りました。表紙のタイトルは、

『いぬのきもち』。

 いや君の気持ちが分からんわ(笑)!!さて、余談はそのくらいにしておきましょう。本日はイギリスの老舗ブランド、「Black Sheep(ブラックシープ)」より、ウールの素材感がすてきなFingerless Glove(フィンガーレスグローブ)のご紹介です。

 i-Phoneユーザーやi-Podユーザーにも大人気のこのフィンガーレスグローブ。日常生活を送る上で、指先が使える便利さは誰もが感じる所かと思います。でも気温も下がってきて、ちょっと手元が寂しい。でもグローブをするほどの事も無い。ならば見た目もスッキリとスタイリッシュな、フィンガーレスグローブがオススメです。
 コーディネートのアクセントになりますし、お財布を出したり、携帯や音楽プレイヤーを操作したりと、その度にグローブを外す煩わしさはありません。シャツやカットソー、アウターとの手首のマッチングも楽しみたい所。自分の手元を見てワクワク出来ますよ。


●Black Sheep(ブラックシープ) Fingerless Glove(フィンガーレスグローブ)  カラー:(左から)チャコール、ブラックウォッチ、マスタード  サイズ:フリー  プライス:各¥1,890-
<画像はクリックすると拡大されます>

<チャコール>

 「HYPERION(ハイペリオン) Wool CPO Jacket(ウールシーピーオージャケット)」と合わせてみた手元。

<ブラックウォッチ>

 「P01(プレイ) TIGUAN JACKET (ティグアンジャケット) ブルー/アシュブルー」と合わせてみた手元。

<マスタード>

 「N.O.UN(ナウン)HOODED COAT(フーデッドコート) オリーブ」と合わせてみた手元。
 
 ポケットに一つ忍ばせておいてはいかがでしょうか?オススメです。

 このBlack Sheep(ブラックシープ) Fingerless Glove(フィンガーレスグローブ)を付けて、オシャレに便利に過ごしたい!でもZABOUのお店まで遠くて行けない…、そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』がございます。こちらからどうぞ→『Black Sheep(ブラックシープ) Fingerless Glove(フィンガーレスグローブ)』

この記事を書いた人