R.P.Miller(アールピーミラー) 長袖ボーダー Tシャツ 再入荷

寒なりましたな~!いや~この日をどれほど待ち望んでいたことか。毎日寒くなりますようにと護摩を焚いて祈ってましたんやわ。寒くなったら服をたくさん着なあきまへんやろ。笑 ほんで今日は寒くなったら欠かす事の出来ない「下着」をご紹介いたします。ミラーの長袖Tシャツがアメリカから再入荷致しました。サイズ欠け等でご迷惑をお掛けしておりましたが、これをもちまして待たずにお買い求めいただけるようになりました。

さて、重ね着の基本となる下着の効用を皆さんはご存知でしょうか。意外と下着は見えへんとこやから手を抜きがち。しかしながら下着をきっちり着とかんと上からなんぼ重ねてもその効果が半減しますわな。夏に買うたプリントのTシャツをそのまんま下着にしてまへんか?無駄な皺や隙間がゴワゴワ感を増し暖かさを逃がしてしまいます。下着は素肌にピッタリとしてるもんがよろしいでっせ。そうする事によってスースーするのんを防ぎますねん。ほんでさらに言えば半袖よか長袖の方がさらに効果的!

このミラーのTシャツはパネルリブという独自のリブ編みが随所にある事によって伸縮が自在になりますので、無駄な皺が出来なくなります。ローテクながらも米綿の肌触りの良さが心地よいのでございます。これで寒さ対策の第一歩は解消でんな。
R.P.Miller(アールピーミラー) 長袖ボーダー Tシャツ  カラー:ナチュラル×ネイビー、ネイビー×ナチュラル  サイズ:M、L  プライス:¥2,730-

このミラーのボーダーTシャツが欲しいけどZABOUのお店が遠くてなかなか行けない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPはコチラからどうぞ→R.P.Miller(アールピーミラー) 長袖ボーダー Tシャツ ナチュラル×ネイビーネイビー×ナチュラル 無地のホワイトグレーもあるよ。プライス:各¥2,205-

この記事を書いた人