G.H.BASS(ジーエイチバス)Kid Suede Wing Tip(スウェード ウィングチップ)

最近「ホラ吹き」が減ったという。多分に時代がそうさせているのかもしれないが,
ひと昔前には僕の周りにもたくさんの「ホラ吹き」がいた。「ホラ吹き」というと聞こえはよろしくないけど、「ウソつき」とは意味が大きく違う。

先日もNIKKEI NETで僕の好きな日本電産の永守社長がブログで語っておられたが、「ホラ話は人を明るくし、また言葉を口にすることで自らを実現に向けて奮い立たせる力がある・・・云々。」とまぁこんな調子である。

あまりにも現実を直視しすぎるあまりに夢をみなくなったのか。とも考えられるが他人に迷惑をかける訳でもなし明るく楽しいホラ話を吹いてみるのもひとつではなかろうか。

さて、オッサンのバカ話はこの辺で切り上げて仕事です。

大人気のG.H.BASSより新しい品物が入荷しました。秋になって寒くなると急に足元が寂しくなりますわな。今までスニーカー一辺倒だったご仁も意気消沈気味でございます。やはり気候に応じた「Versatile Style」で時代という空気を読まないとKYになってしまいます。

そこでG.H.BASSから素敵な革靴のご提案でございます。とかく革靴というと一流ブランドが幅を利かせておりますが、さにあらず。ひねりを利かせたZABOUのオッサンセレクトは「安い。楽チン。かっこええ。」と3拍子揃っております。(自分で言うとったら世話ないわ。笑)

いやいや、そんなことおまへん。ほんまによろしおま。まずアッパー(甲部)の形も美しく、ソールもレンガソールと申しまして赤のソールがついておま。インソールのクッションもよろしいので長時間履いたり歩いたりしても楽チンでおま。(鶴光師匠の何々でおま。が最近のマイブームでおま。笑)

足元見られるてよう言いますけど、これ履いとったらよろしおま。

●トップス ハイぺリオン CPO ジャケット  カラー:ネイビー  サイズ:M  プライス:¥25,200-

●インナー JIGSAW(ジグソー) スーピマ タートルネック  カラー:アスファルト  サイズ:3(M)  プライス:¥5,040-

●ボトムス ダブルツリー オールドセブン  カラー:インディゴ  サイズ:31インチ  プライス:¥15,540-

●シューズ G.H.BASS(ジーエイチバス)Kid Suede Wing Tip(スウェード ウィングチップ)
  カラー:ダークブラウン  サイズ:8(26cm)  プライス:¥15,540-

●モデル 身長176cm 体重66kg


この素敵なウイングチップが欲しいけどZABOUのお店が遠くてなかなか行けない。そんな方には強い味方ZABOU WEB SHOPがおま。→G.H.BASS(ジーエイチバス)Kid Suede Wing Tip(スウェード ウィングチップ) ダークブラウン 

この記事を書いた人