SIERRA DESIGNS(シェラデザイン)Tacoma Coat(タコマコート)

ひと雨ごとに寒さが増す季節になって参りました。特に今日は寒さが厳しく道行く人たちも気のせいか帰路をいそいでいるかのように見受けられました。大阪では御堂筋の銀杏並木が例年にもまして実をたわわにしております。今夏の猛暑の加減も手伝ってかいつになく路上はその実の香ばしい匂いを放っております。早い話が臭くてかないまへんということでございます。

さて、寒くなるとひと肌が恋しくなりますがそんな貴方をやさしく包み込むコートを今日はご紹介して参りましょう。この秋冬のZABOUのテーマ「THE STANDARD」にふさわしいスタンダード・アイテムでございます。SIERRA DESIGNS(シェラデザイン)と言えば60/40のマウンテンパーカがあまりにも有名ですが、ここはひと捻りくわえて同じ素材でコートと洒落込んでみようじゃあーりませんか。

やはり60/40という素材がこのブランドのDNAみたいなものですからデザイン(形)が変わってもそのニオイまでは変わりません。まるで御堂筋の銀杏並木のように。笑 だからこその「スタンダード・アイテム」と言えるでしょう。ってことは・・・。 そうです。コーディネイトだっていつもどおりでいいんです。あくまでもこの臭さこそが自分らしさであり、この自分らしさが前提での「スタンダード・スタイル」であり「スタンダード・アイテム」である訳です。

スーツの時だって、カジュアルの時だって、全裸の時だってオチャノコサイサイでございます。なんのこっちゃ。

●トップス1 SIERRA DESIGNS(シェラデザイン)Tacoma Coat(タコマコート)  カラー:ビンテージタン  サイズ:Sサイズ  プライス:¥25,200-

●トップス2 セントジェームス ウエッソン カラー:ナチュラル×ネイビー  サイズ:4(M)  プライス:¥9,450-

●ボトムス ダブルツリー オールドセブン  カラー:インディゴ  サイズ:31インチ  プライス:¥15,540-

●シューズ クラークス デザートブーツ  カラー:ダークブラウン  サイズ:8(26cm)  プライス:¥20,790-

●モデル 身長176cm  体重65kg


●トップス1 SIERRA DESIGNS(シェラデザイン)Tacoma Coat(タコマコート)  カラー:ブラック  サイズ:Sサイズ  プライス:¥25,200-

●トップス2 HOSU サイクル ジャケット  カラー:ブラック  サイズ:38  プライス:¥35,700-

●ボトムス HOSU サイクル パンツ  カラーブラック  サイズ:38  プライス:¥19,950-

●シューズ パラディウム パンパハイ  カラー:ブラック  サイズ:8(26cm)  プライス:¥13,440-

●モデル 身長176cm  体重65kg

よし!このコートを全裸でコーディネイトしてみようと意気込んでみたもののZABOUのお店が遠くてなかなか行けない。そんな方には簡単便利なZABOU WEB SHOPはこちらからどうぞ→『SIERRA DESIGNS(シェラデザイン)Tacoma Coat(タコマコート)』

この記事を書いた人