LGF(レットグッドフォーチュン) ナイロンタフタダウンベスト

 僕が住むアパートには黒猫が一匹現れます。名前はジジ(勝手に命名)。腹が減っているとニャーニャー鳴いてついてきます。その場合はキャットフードと水を、茶碗に適量入れてあげます。
 僕以外にも食事を与える人がいるようで、あまり腹が減っていない時は、とりあえずだらだらと建前としてついてきます。腹がいっぱいで動きたくない時は微動だにしません。
 たまに、アパートの入口で死んだように寝ています。死んでないか不安になるほどです。しかし、いつも元気そうです。もうジジとも四年の付き合いですが、また寒い季節がやってきます。「頑張って冬を越せよ。」と、華奢でたくましいジジを見て思いながら、僕らも冬支度を始めなあきませんなぁ~、とも思う今日この頃。昨年壊れてしまったヒーターを、近々買い直さねばあきませんわ…(笑)。

 さて、黒猫とアラサーのどうでもいい話はこのくらいにしておいて、お仕事ですね。これまた懐に優しい素敵なベストが入荷して参りました!ベーシックアイテムを丁寧なモノづくりで提案するLGF(レットグッドフォーチュン)より、ナイロンタフタダウンベストをご紹介致します。

 見るからにまず配色が良い。冬のコーディネートと言えば、手堅く選んでいくと得てして地味に陥りがちです。シックな面持ちも良いですが、こう言った明るすぎない明るさのアイテムは、コーディネートに取り入れるだけで空気が変わります。素材もナイロンタフタという、非常に手触りがソフトな生地を使用。ちょっと光沢があって高級感もあります。中綿もちゃ~んとダウンを使っていますので、軽くて暖かい。


●LGF(レットグッドフォーチュン) ナイロンタフタダウンベスト  カラー:(上から)ベージュ×ブルー、ブルー×イエロー、パープル×ベージュ  サイズ:M、L  プライス:¥9,975-


●帽子 1717 OLIVE STRIPE CUFFED  カラー:マッシュルーム/マスタード・オートフェザー/レッド、アッシュフェザー/ブラック・ネイビーフェザー/レッド(着用)  マテリアル:アンゴラ60% ウール40%  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-
●ベスト LGF(レットグッドフォーチュン) ナイロンタフタダウンベスト  カラー:ベージュ×ブルー(着用)、ブルー×イエロー、パープル×ベージュ  サイズ:M、L(着用)  プライス:¥9,975-
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト) ボタンダウンシャツ  カラー:ホワイト(着用)、ブルー  サイズ:40、42、44(着用)  プライス:¥8,925-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ(着用)、チノ、シャンブレー  サイズ:28、30(着用)、32、34、36  プライス:¥6,195-
●シューズ ニューバランスCM1500 GM  カラー:グレーミスト  サイズ:8インチ(26cm)~9,5インチ(27,5cm)(9,5インチ着用)  プライス:¥14,490-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ28cm
<画像はクリックすると拡大されます>

 このビジュアルとクオリティで一万円を切るダウンベスト!ワードローブにかならず加えておきたいアイテムなだけに、大変ありがたい。ボタンダウンシャツや、セントジェームスなど、ZABOU STANDARDなアイテムとも相性は抜群。お試し下さいませ。

 このLGF(レットグッドフォーチュン) ナイロンタフタダウンベストが欲しいけど、ZABOUのお店までしばらく行けない…売り切れちゃったらどうしよう…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ→LGF(レットグッドフォーチュン) ナイロンタフタ ダウンベスト

この記事を書いた人