Canadian Sweater(カナディアンセーター) フード付きカウチンベスト

 服が好きな方には分かって頂けるかと思いますが、「憧れのアイテム」って、あると思います。大人になるほど少なくなるのかも知れないのですが、僕はこの憧れのアイテムってやつを、いつまでも失いたくないなと、いつも思います。いくつになっても想いこがれるアイテムが何かしらある。そんな人生の方が、きっとワクワクドキドキを失わないのではと、思ったりします。

 なんのこっちゃという感じですよね(笑)、すみません。。。先日ボスがご紹介致しました、「Canadian Sweater(カナディアンセーター) カウチンベスト」は、まさにそんな憧れのアイテムの一つです。四年程前に初めてZABOUで目撃して以来、ずっと憧れながらもまだ手に入れていないアイテムです。

 しかし今年はさらに驚かされました!なんと、フード付きが入荷したではありませんか!これまたかわいらしくてオシャレでしびれます。

 ハンドニットのカウチンベスト、それだけで雰囲気は十分なのに、さらにフードまで付いているとはなんと贅沢な。。ベストに抵抗がある方にも、フードが付く事でカジュアルさが増し、コーディネートしやすくなるのではないでしょうか。いや、単純に、フードがカワイイんですわ。男の服にも時にかわいらしさが求められるのですなぁ。


●Canadian Sweater(カナディアンセーター) フード付きカウチンベスト  カラー:ブラック(トナカイ柄)  サイズ:36、38  プライス:¥34,650-


●Canadian Sweater(カナディアンセーター) フード付きカウチンベスト  カラー:ブラウン(ヘリテージ柄)  サイズ:36、38  プライス:¥34,650-


●ベスト Canadian Sweater(カナディアンセーター) フード付きカウチンベスト  カラー:ブラック(トナカイ柄)  サイズ:36(着用)、38  プライス:¥34,650-
●カットソー セントジェームス ウエッソン  カラー:ナチュラル×ネイビー  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥9,450-
●パンツ EASY(イージー) チノパンツ  カラー:ベージュ  サイズ:0、1(着用)、2、3  プライス:¥9,975-
●シューズ キーン コルティナ スウェード  カラー:ブラック  サイズ:8、8,5、9(着用)  プライス:¥17,640-


●ベスト (カナディアンセーター) フード付きカウチンベスト  カラー:ブラウン(ヘリテージ柄)  サイズ:36、38(着用)  プライス:¥34,650-
●シャツ イージー シャンブレー シャツ  カラー:ブルー  サイズ:1、2(着用)  プライス:¥9,450-
●ジーンズ リゾルト711(XXタイプ)  カラー:インディゴ  サイズ:28,29,30,31(着用),32,33,34,36  プライス:¥26,250- 36のみ(¥27,300-)
●ブーツ Caminando(カミナンド) 9 Hole Boots (ナインホールブーツ)  カラー:ベージュ、ブラウン(着用)、ブラック  サイズ:7(25cm)、 8(26cm)、9(27cm)、10(28cm)(着用)  プライス:¥19,950-  
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ28cm
<モデル着用の画像はクリックすると拡大されます>

 めっちゃ暖かいです。一度着たら手放せなくなることでしょう。是非お試しを。

 このCanadian Sweater(カナディアンセーター) フード付きカウチンベストが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPがございます。こちらからどうぞ。→Canadian Sweater(カナディアンセーター) フード付きカウチンベスト

この記事を書いた人